2016年はとても変化の一年になりました。
山あり谷あり・・・。
冷静に考えると、もっと早くこうしておけばと思うことが多々あります。
でも、今それに気が付いたことで、残りの3か月をどう過ごすかを考えるタイミングでもあります。
ガン告知から5年の経過が来年・・・。
気を抜けませんが、今純粋に感じていることは、
人生一度きりだから、どんなことも楽しくするのは自分次第だということですね。
あぁ~"(-""-)"と思うことも!よし(^◇^)と切り替えられるのも自分というわけです。
先日、一つ自分の中でけりをつけられる出来事をしました。
決意まではかなりの時間がかかったけど、今行動に起こして感じることは、もっと早く行動を起こしておけばよかったということ。
そしたら、もっと変化のある一年になれたなぁ・・・と反省してました。
でも、前に一歩進めたので、次のステップです(#^.^#)
社員になれて、早3か月。
オフィスカジュアルの服装に戸惑いながらもなんとか日々、おしゃれを意識しつつ派手すぎず・・・地味すぎず・・・なかなか難しいですね。→オフィスカジュアル。笑
割とこんな感じが多くもなりました→
【一部予約】【メール便対応B】【送料無料】【新色登場】2016秋冬新作♪テーパードパンツ レディース ロングパンツ ボトムス きれいめ ゴム センタープレス 大きいサイズ ウエストゴム【S/M/L】
季節も変わり目なので、新たに考えているのは、コートと靴。
雪降る前はこんな感じを今、注目してます。
永遠の定番であり、憧れの可愛い。『“時を超える”特別な一着を手に入れたい。』9月3日19時〜再販!ベリーベリーロング丈、ダッフルコートで纏いたい。オリジナルロングダッフルコート##j5
一年は本当に早いですね。