早いもので・・・(と毎年この時期は同じ言葉から書き始めちゃいますが・・・^^;)

今年も残す所、あと5日ですねぇ。


なんだか、やり残したこと、いーーーーーーーっぱいあるような気がして、落ち着きません。

今年は、頭のなかでイメージしてることがなかなかうまく進まず、

それでも、マイペースに、楽しく過ごせたことは感謝です。


来年は、もっともーーーーっとイメージを形にしていけたらいいなぁと思います。


★★★★★★


今年のクリスマスは、みなさん素敵にすごせましたか?

今年は、サンタクロースがお休みなので、(なんと!娘のリクエストなんです。笑)

走り回ることはなく、パパも参加の楽しいイブになりました。


ケーキは、もちろん?妖怪ウォッチ。

これもたまたまスーパーに行った時に、予約してるという張り紙を見つけ10月に予約したもので、

世の中、妖怪ウォッチ!!!!

公開2日めに、娘と映画も観に行きましたが、見に行った回はチケット完売。

フユニャンドリンクボトルも1300円という高値でしたが、完売。(入荷は6日後だった。)

すごい混雑の中、ポップコーンを片手に鑑賞してきました。

Tvアニメよりもストーリー性がしっかりしていて、見応えがあったのではないでしょうか?

そして、無事に、メダルもゲット!

ということで、2014年の妖怪ウォッチ関連の締めとなりました。(笑)


★★★★★★


さて、今年はハンドメイドも再開したものの、なかなか進まずに、それでも、なんとかオークションにも出してみたりしました。


振り返ると、それなりにこなしてきてるんだなぁ・・・笑


でもでも、人は欲深いものですね。まだ足りない!

今年は、なんど選タクシーがいたらと思ったか。

面白かったですよね?あのドラマ。

本当に、選タクシーが存在しないかなぁ?って思ってました。


2014年の締めに向かって、ラストスパートしますか!!

天気は、また荒れるようなので、みなさん気をつけてくださいね。