退院して早3日が経ちました。
久しぶりに帰ってきた家の中は大変な事になっていました

しかたないよね…男二人(旦那と義父)で娘の面倒見てくれていたんだから
(笑)

ゆっくり片していこうと思います。
さて、抗がん剤を投与すると私は2、3日後に副作用がやってきます。
昨日、今日はけっこうムカムカしながら一日過ぎて、夕方からやっと調子が戻りつつあります。
今回ばかりは、ちょっと自分が無理して…とはいかず、身体がなかなか言うこと効かないので、まだ、ちゃきの送り迎えも旦那に頼り、助けてもらっています。
今回の長期入院で、旦那もやっと
パパらしくなった気がしてます(笑)

不規則だった生活も、朝出勤し夕方には帰るというスタイルに変化し、今日は習い事にも付き合って帰ってくる予定です![みぃとお散歩-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110701/18/mytitty/45/e1/g/o0020002011323672043.gif?caw=800)
![みぃとお散歩-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110701/18/mytitty/45/e1/g/o0020002011323672043.gif?caw=800)
習い事…そうなんですよ!
うちの娘、何したいって言い出したかというと…
空手



体験に行かせたら益々、やりたくなったらしくって…思いきって始めさせてみました(笑)
今日はへとへとで帰ってくる事でしょう(笑)
朝、出掛けに「今日はお腹ペコペコで帰ってくるから、ママ!夜のご飯はハンバーグ
で
」と言っていたので、私も頑張りましたよ(笑)


明日はもう少し調子いいかな…