胚盤胞まで培養してもらった卵が2つありました。
私はAMHが低く、刺激に向いてないと判断していますので
クロミッド(と数回の注射)で採卵しています。
今回は成田病院で3回目の採卵でした。
浅田レディースでは1度のショート法を経て結果が出ず、方針も合わず転院しました。
浅田さんは去年の6月から行っていたのに
もうこんなに時間が経ってしまいました。
最終的な凍結結果を知りたければ今日電話するようにとのことでした
採卵日は5/2です。
久しぶりのドキドキ・・・・・
培養士
「はい、結果を出すので少々お待ちください・・・・・・
今回2つの顕微授精受精した卵を胚盤胞まで培養いたしまして・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
結果としては・・・・・・・・・・ひとつ凍結しております!」
きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!![]()
結構な喜びでした。
この卵で妊娠して出産できるかはわかりませんが、
少なくとも、まず、成田病院さんで3回頑張ってよかったと思えました。
タイトルにもありますが、
私は一人目を東京のKLCで授けてもらってます。
ここは最後の砦と呼ばれることから
私はここに行かなければ厳しいかも。という思い込みが
治療がうまくいかないと度々沸いてきていました。
でも実際には採卵回数と培養結果につきましては
KLCと成田病院さんは全く同じです。
びっくりするほど笑
KLCでも採卵3回目でひとつ5日目胚盤胞になり娘が来てくれました。
今回も5日胚盤胞だそうです。![]()
期待してしまいます![]()