お散歩でいいじゃん♪

お散歩でいいじゃん♪

いらっしゃい! 来てくれてありがとうございます。

忙しい日々の中でのーんびりお散歩するように過ごすのもいいよね。
いつも、走ってばかりじゃ疲れちゃうもん。
のんびり のほほん まったりと
し過ぎかもなブログにお付き合いください。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はみなとみらいにお花見に行きました~照れ



っっっが。しかし。




桜はほとんど咲いていないガーン


予想はしてたけどねガーン


でも、周辺をブラブラお散歩。

まずはクイーンズスクエアで
シャドウボックスの展示会






写真じゃわかりにくいけど、紙が何枚も重なっていて立体的になってます!
すごく細かいの物もあって
「造るのに気が遠くなりそうアセアセ」って思いながら見てました。


からのー。赤レンガ!
でも写真撮らなかったてへぺろ



そのあとは~


ワールドポーターズへ行き
小腹が空いたのでパンケーキ❗

パインとココナッツのパンケーキだよ。
パインが甘くて美味しかった~ラブ



お腹がいっぱいになったので、館内を散策してたら

こんなものやってました。


いろんな画家さんがディズニーのイラスト(版画みたいなの)を描いていて、とても素敵でした。
中は撮影禁止だったので写真はありませんが、ラッセンが描いたディズニーもあって感動!
 こんなのが家にあったら毎日幸せなんだろうなぁって。。。


こんな感じで、何となくアートな一日だった!



See you\(^o^)/

 今日は4月1日。

 

 そう!エイプリルフールです。

 

 正午までは嘘をついてよい日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 「え~っ。 嘘なんかいつもついてるし~。。。」

 

 なんて、人もいるかと思うけど(私も結構そうかもσ(^_^;))

 

 本当は今日だけですよ~てへぺろ

 

 でも、小さいウソって使っちゃうよね。人を怒らせたり、不快な思いをさせる嘘は絶対にいけないと思うけど、人を喜ばす嘘もあると思うんだよね。

 

 絶対的に正直が良いかって言うとそうでもないよね。だって正直に言ったら他人を怒らせることだってあるでしょ?

 

 まぁ。でもなるべく正直者でいたいですね。

 

 See you(=⌒▽⌒=)

 年度末ですね!

 

 明日から4月新しい年度の始まりです。新入生や新社会人のみんなは「わくわくドキドキ」してるのかな?

 

 桜も咲き始めましたが見ごろまではまだちょっとあるみたい。入学式の頃が見ごろだと風情があっていいのかな?緊張顔の新入生と桜ってなんか良いよねドキドキ

 

 さぁ。私も明日から心機一転、気持ちを入れ替えてがんばるぞ!

 

See you(^∇^)

 

 私にしては珍しく2日続けての更新です。


 早速行ってきました。近所の神社ですがとても好きな2ヶ所の神社です。

 場所は内緒ですが、この辺ではかなり古くからある神社で、とても気持ちが良いです。私は勝手にパワースポットだと信じてます(笑)


 今日は暑かったのですが、両方の神社では鳥居をくぐった瞬間から気持ちよい風が吹いていたので涼しくすごせました。

 鳩がお出迎えしてくれたり、リスも居ました。

 近いうちに、また行こう!


see you