グルメ〜♪はいはーい!寒い日が続きますね~この間母とご飯を食べに行きました♪パスタにパエリアに美味しかったー!!お店は大名にあるイタリアンバル101です久しぶりに親子水入らずの会話いくつになっても母には勝てないな~(笑)