肉まんとレッドブル。営業後にむさぼった!笑初レッドブル!今までお酒と思ってました(^^)明日はじゅんぺーさんの誕生日♪プレゼントあげましたー👏おめでとうございます\(^o^)/ピアスとワイングラス!オーサーレー!大切に使ってくださいね♪♪明日から2連休!!笑い重視なエブリデイ!