https://ameblo.jp/myskgreen0515/entry-12813017949.html

この記事を書いてからもう3年経つんですね

早いなぁー!


その後また別の鈴蘭守りを買ってカバンとかスマホにつけてたんですけど、今日取れました。(2/26日現在)




今回は特に好きな人と結ばれたいとか結婚したいとか何も考えずつけてました。

ただ、スマホにつけ変えてから短期バイトが受かったりしました。(やめたけど)

そのバイト先がブラックだったので、守ってくれたのかな。

この記事の他にメンタルクリニックの主治医もドン引きするような職場にばかり当たりました。


1 派遣のアルバイトで体調不良で休みの連絡を入れるも、欠員が多いため行ってくれと言われて行ったら体調悪化して緊急搬送、その後その現場に決まっていたけど外される。


2何も言わずに給料を下げた派遣会社


3現場に男性がいたのにも関わらず、その男性は梱包作業で私はタイヤのチェーン運び。(これも派遣)


4今回は労働契約書などがない法律違反の職場

(これは普通のアルバイト)



前回(上記記事の時)も好きだったけど、なんか合わないなーっていう人だったんですね。

人によって効果は違うけど、悪縁から身を守ってくれるともあるので多分そうじゃないかなーと思います。

今度は良いご縁を結んで欲しいなぁ。

良い職場とか良い職場とか良い職場とのご縁。


そのうちまた参拝しようと思います〜。

ではー!