なないろマジック -10ページ目

なないろマジック

キスマイ愛を横須賀から叫びます!

初めまして。

神奈川でマッサージ師をしてますアイビーです。

ブログ書くのもほぼ初めてで、なんかドキドキしてますが~。

でも、どうしても吐き出したい想いがあってブログ開始してみましたあ。

それは、キスマイについてです!

なんだか仕事ばっかりの20代を経て、やっと仕事も一人前になったし、結婚して一生の住まいも決めて、まだ子供もできてないという「ひさしぶりに何か始めたいなあ、何しようかなあ」っていうタイミングでキスマイに出会ってしまったのは何かの運命だったのかもしれません。




どっっっぷり嵌まってます!




でも私の周りキスマイ好きな人いないんですしょぼん。周りのアラサー女子は大抵嵐さんファンなのね。

という訳で、日々追いかけているキスマイのテレビ番組や雑誌などの感想について語りたいなあと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。


早速ですが、今日は「信長のシェフ」第2話放送ですねドキドキ

みなさんは「信長のシェフ」の原作を書かれている「西村ミツル」さんのブログ見てますか?

他の方のブログで西村さんのブログにキスマイのことが書かれてると知って、見てみたんですが、まだ見ていないキスマイファンの方は見に行ってみて下さい。

去年の12月の分から見ていると、50代おじさまだという西村さんがすごい勢いでキスマイファンになっていく様子がよくわかります得意げ

あ、キスマイブサイクの続編決まりましたね。すごい嬉しかったけど、西村さんの情報の速さにもびっくり!誰か教えてあげているのかしら・・。





Android携帯からの投稿