午後からレックスさんを購入したお店に遊びに行ってきました![]()
爬虫類の雑談や飼育のコツ等教えてもらえました![]()
ボールパイソンをハンドリングさせてもらったんですが、触り心地良かったなぁ![]()
手の中に丸まってる姿も可愛くて飼いたくなりますわ・・・(;´Д`)
なのさんの新居になるパンテオン60
一度解体して洗うことに・・・
洗った後
我ながら綺麗になったと自己満足に浸ってました![]()
レイアウトはこんな感じに![]()
床材をアスペンから人工芝に変えました
理由は誤飲するからです![]()
右奥に水入れと立体活動できそうな木の枝も置いてみました。
上ってる姿を見れたらいいな・・・(切実)
早速、移ってもらいました![]()
ケージを散策した後、ロックシェルターにすぐさま入っていきました![]()
シェルター付近でフンすることが多かったので周りにペットシーツひきました![]()
まだ、どこでフンをするかは不明なので臨時応用ですね![]()
昨日の夜から今朝まで水入れに浸かりっぱなしだったレックス氏
まさかの寝床は水入れにしたんでしょうか・・・特別暑くはなかったんですけどね![]()
モニター類は長時間、水に浸かる子も多いんで大丈夫でしょう![]()





