なんだか眠れないので昨日UNIQLOでお買い物してきたものをご紹介します♪



久しぶりのUNIQLOショッピング。



楽しくて歯止めをきかすのが大変でした。



まずはこちらのブラックを購入。

こういったデザイン、そしてプリンセスタムタムが好きなので買わずにはいられませんでした。




モデルのようにおブラ様と合わせるなんぞアラフォーの私にはできないのでブラトップとあわせて休日限定で楽しみます。



ブラトップも安くなっていたので買い足しました。



普通のTシャツを探していたのですがスタイルの悪い私が着ると肌着に見えてしまうのでセールになっていたシャーリングTのホワイトとグレーを購入。



着心地がよく、何にでも合いそうなのでオン・オフ共に役立ちそうです。



ほかに気になったものは

色チ買いしてしまいそうになりましたが2年前に同じようなブラトップを3色買いしてまだまだ健在なのでやめました。



とっても素敵だったのでおすすめです。



昨日たくさんの服をZARAのリサイクルに出してきたのに増えている…



私の服のミニマル化はほど遠いそうです。