2連休\(^O^) /













早速
楽器を吹きにカラオケへ









吹き始めて10分









「お客様、申し訳ありません。少し音量が大きすぎますので…」













なんてこった\(^O^) /














吹く場所がないじゃないか-













音量落として練習するも
ヘタなんだからピアノじゃ音すらままならず
途中から熱唱www
1人アニソンパレード\(^O^) /













さ-
練習場所どうしようね

saxちゃん

愛しいのだが
さすがのマンション
吹けねぇ









吹けヌェ-










ショック(TωT)













しかも今日から4連勤
終わっている












吹きたい…
眠い…
 
ついに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てにいれた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
my tenorちゃんハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
crimson pride-P2011_0225_163643.JPG
 
 
 
健やかなるときも
病めるときも
一生愛すことを
誓います(;ω;)