最近は休日のが疲れる-






1日中外出





そしてまた
食欲がやばい
「ただの家畜」になってしまう-









痩せないと
痩せnight










オチは
5月に一回も土日休みがない件について









もはや奇跡\(^O^)/

どうすればいいかわかんない-






また異動の話をチラチラされるんだけど








いきたくない\(^O^)/








トップはそれを知ってて
寂しいな-とか言うし
てか行きたくないことまた先輩通じて伝わってるし
ほんとは誰でもいいくせに
なんて返せというのww








そもそも外来に興味ないし
こっちでやりたいことたくさんあるし
人も絶対こっちのが楽しいし








いきたくない
いきたくない
いきたくぬぇ








あ-ぁ…








めんどくさぃぃ









どこでも働けるだけマシと思うべきなのかな…
2ヶ月以上ぶりに服買った!


買いすぎて
買いすぎて
最終的に店員サンに
買わなくていいですよと言われたwwww
どんだけw



まぁ-買ってきましたけど\(^O^)/








もう
どんだけ地震のノイローゼが凄かったのか
ただでさえ引越しで金ないのに
バブル崩壊した

でもすごいストレス発散なった







しかし
明日も休みだ…








明日は全身鏡でも買うかね-








ほんとは
ネット開通して
ニコ動がようやく動画としてみれるようになったから
家にいたいんだけどネ








じしんはこわい
むりでっす