わぁーぃキャハハ
c.blossoms*春まんかぁいの季節になって驚いてるキョロです。



sakura


お久しぶりすぎてウケますねわらい


先月は身内の不幸や彼氏のお引越しやらでア セ
慌しく悲しい出来事が多く体調も悪かったのですあせ
近頃やっと好調nipa*になってきたので復活です。


ぶじに4人で一緒に進級もできわーいバンザーィ
残すは卒業と国家試験・・・突破のみ。
今年はひたすら勉学に励む1年になりそうですおおーっ!!
ぜったいに4人で乗り越えてきらきら研修医きらきら迎えられるよう
がんばりましょう!みなさん。との意気込み




さて。


この4月から愛しの彼と遠距離に・・・うっ・・
今まで近くにいたからお互い離れてからの生活に慣れるのが大変えぐえぐ。。。
えーーーん独りの時間が多いと何をしたらよいのやら?で・・・戸惑いの日々・・・
でも私の周りにはおバカ気さく最高の友が3人いるので
なんとか友に助けられながら握手今日まで過ごしてきました泣
本当に友達には感謝の気持ちイッパイですありがとう


お花見お花見したりbeer*飲み会やったりショッピング買い物付き会ってもらったり放課後に勉強したり・・・毎日が充実してますにこ


そして遠い地で頑張ってる彼に会いにいく計画もコツコツと立てはじめ頑張る
ここだけの話(<始めはね)そんな気はなかったのですが・・・(´,_ゝ`)プッ

彼が月に1度会いに来てくれると言ってたケド友達のひょんな話から



顔 むふわたしも彼に会いに行くことにしました~笑


いまは、そのために貯金中chokinbako*

Queenlyお金にうるさくナーバスなキョロですStop


空からお金が降ってこないかなぁ~顔文字


突然ロト高額当選しないかなぁ~Queenly


なんと現実逃避しながらも頑張っていました・・・ンーハハ




が!本日




ルンルン気晴らしに近所の靴流通センターに出かけたら



な、ななんと サンダルがセール!



しーっ<調子こいて衝動買いしまくってしまったーーーーーー!



さんだる


おぉ!珍しくピンヒのサンダルをちょいす
脱☆妊婦(ぷぷ普段こんな感じ目指して大人の女性水着




チョットお洒落して早く彼に会いにいきたいですっ・・・






はやく あいたぁ~ぃハート


どぉ~も。久々にホロ酔い気分YOUデスにへ




今日は金曜ってことでイロイロな所で飲み会が開催されてたようですが

大人数よりも少人数でチビチビのんびり飲むのが好きなもので、、、


先ほど呼び出され友達4人ばかりで軽く飲んできましたビール



けど学校帰る時は『今日は中止』みたいな連絡を聞いてたので

OFFモード全開で家でいたら電話が・・・携帯



その友達には渡すものがあったしOFFモード全開のそのままの格好で行ったら


『何それ?飲み行くよ!着替えてきて!!』


みんな自由人過ぎです・・・・笑



それから着替えて行って来ました音符



何だか学校にいる時のみんなとはまた違った感じの雰囲気で

個人的には同じなんだけどプライベートって言うか何と言うか、、、


言葉では言い表せないけど久々に新鮮な気もしつつ

居心地もイイ感じで楽しく飲んできましたハート



たまにはこーいうのもイイネテヘ




そして本当に軽く飲んでさっき帰ってきたのですが、、、


今日はチョット気分もご機嫌なんです↑



それは前回書いた地元の奴から連絡が来たんですmail


実際、あたしがメールを送ってから何日か経ってるけど

相変わらずっ感じでなんだか癒されましたきらきら!!


この地元の奴以外にも最近は帰ったら絶対に遊ぶ友達とも

連絡取ってたので改めて思いました!!



やっぱり地元が大好きみたいです心




不思議な複雑な感じはまだ残るけど、、、


気にするのはやめた!!




いかに楽しく毎日を送れるか考えようと思いますラブ




楽しく毎日を過ごす方法・・・何かオススメあります??笑






でわでわぁ~you


歯のアクセ


見えるかな・・・はてなはてなはてな

いつもより激しく笑ってますにへ笑


今週は歯小児歯科歯でお勉強しつつえんぴつ

子供とたわむれていたそらデスあひる


やっぱ子供ってかわいぃ!!

マジきらきら!!純粋きらきら!!

本当ダイスキっすかお


あたしにもあんな時期があったんかなぁ~・・・

っておもってしまった今日この頃・・・苦笑い(pω`q照*)



さてさて本題ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



写真見れたかなぁはてなアゲアゲ


に注目デス!!!!!!


キラキラ☆じゃじゃ~~~んキラキラ☆


ラインストーンしちゃいましたっイエイ


正確に言うとしてもらいましたっかお


キョロちゃんにっかお


どぉですか!?アゲアゲ


まぁきっと色々な意見は出てくると思うけど・・・



そらは結構気に入ってますハート


ネイルラインストーンなら普通だけど、

歯ラインストーンってなかなかナイよねテヘ



でも今はまだ色々研究中(実験中はてなマークはてなマークはてなマーク笑

なんさねu-n*複雑

なんかこだわると色々な問題がでてきて・・・えー


またそのうち違うバージョンする予定なんで

お楽しみにっイエイきらきら!!




あ``ビックリ


ちなみにちゃんと毎日普通に歯歯ブラシ歯してますっグゥうふふっ♪笑













どーも、最近の口癖が『実家に帰りたぁ~い』

出身地:四国地方担当のYOUデスにへ



海大山が近くてスゴくキレイな田舎で育ちました

実は純粋な田舎もんデス笑




最近はも咲いてたり暖かくなってきたりの訪れを感じまくり桜咲く


学校のも本当に超キレイきらきら!!(そらのペェジ参照笑)


そしてそんなの訪れとともにYOUも無事に

次の学年へと進級することができました音符



この一ヶ月おバカ過ぎるYOUにとってマジ辛い勉強との戦いでした↓↓


超スパルタ先生だったそらRUI励まし続けてくれたキョロちゃんには本当に感謝してますラブ



そしてそんな最高な仲間たちと『第③回かたりべ会』

開催してきましたハート2


今回の幹事はあたくしYOUあひる



お店は予約の都合でイロイロ変更になったけど

イタリアンのお店に行ってきましたご飯


pizza

ココのピザもパスタも本当に美味しくて雰囲気も良くて気に入ったハート


『かたりべ会』の内容は書いたら同じ感じのことになっちゃうし

そらのペェジでどーぞ笑






んで、最初に書いた最近の口癖の理由についてチョット書きたいと思いますにへ



今までは王子にお熱だったYOUですが、、、

ホワイトディの一件から冷めたわけではナイけれど

王子へのお熱も落ち着いてしまっているわけです蝶々



んでもって、

今年は春休みがナイ=大好きな実家に帰れない

っていうことになった時にふとある人の存在が・・・



それは高校卒業してから友達つながりで仲良くなった人で

夏休みとか冬休みとかお正月とかとりあえず実家に帰れば連絡して

時間があれば暇人なあたしの相手をしてくれる人ミッキー




もちろん仕事の都合とかあるし必ず会えるわけじゃないけど

実家に帰る=そいつに連絡するってのが

当たり前になってたわけです手紙



んで、さっきも書いたけど最近イロイロ大変なこともあったし辛くなった時に

チョットそいつに会いたいなぁ~とか思ってしまって・・・



そうなるとどんどん実家に地元に帰りたくなってきてあせあせ




何なんでしょうかぁ~この気持ち・・・




こっち(関東)にいる時は最近は本当にたまにしか連絡取らないけど

知り合ってからスゴく仲良くなった当時は毎日電話してたこともあったり電話



今思い出しても素直に嬉しくて

毎日電話が鳴るのが楽しみだったあの頃キャハ



あぁ~・・・若いわ、若すぎる自分○| ̄|_笑




書いてたらキリがないので今日はこのくらいにしておきます複雑



何だか不思議な複雑な切ない気持ち

を感じてしまっているYOUでしたチューリップ




でわでわぁ~you

こんばんわっ蝶々

そらデスあひる


今、学校の桜咲く桜咲くが満開で毎日学校行くのが楽しみっかお


桜咲く桜咲くダイスキですWハート


でも咲いてる時間が短くてすぐ散ってしまうから

なんか寂しくなるさねううっ...

しかも今日はあいにくの雨雨・・・○| ̄|_がーーーん


桜咲く桜咲く見ると正月の時とはまた別な気持ちで


1年始まるなぁ~ためいき


って思うんさねu-n*


これはやっぱ学生だからなんかな・・・あせあせ



こないだキョロちゃんと天気イイ日に学校の散策してキラキラ☆

イロイロな絶景ポインツを見つけてたんだけど・・・


やっぱ病院の治療室から見るがキレイっだったなぁ~ラブきらきら!!


あまりのキレイさだったんで写真載せちゃいますテヘ



さくら2



さくら


治療もがんばれちゃうぐらいの風景だよぉ~ラブゥきらきら!!


窓の近くのユニットの人はラッキー↑

なんだか歯歯医者さん歯が苦手な人も、

嫌じゃないなぁ~・・・なんて思っちゃう人もいたり!?笑



花って色々な色をしてて、それぞれ違う香りがするし、見る角度によっても全然違うからスキぃ~LOVE

そぉいえば小さいころの将来の夢

チューリップお花屋さんチューリップ

だったなぁよだれ


・・・懐かすぃどきどき


ちなみに桜の花言葉は

「優れた美人」

純潔」

「精神美」

「淡泊」

だってうふふっ♪



「優れた美人」

・・・憧れますu-n*

話は全然変わってしまいますが・・・

金曜日

『第②回かたりべ会』

しましたっイエイ


かたりべ会キョロちゃんRUIYOUそらでご飯ご飯食べに行って、しゃべり続ける会なんさねうふふっ♪

前回の幹事はRUIで今回は四つ葉YOU四つ葉


おいしいイタリアン食べたよぉ~かお



やっぱうちら④人集まると話って尽きないなぁ~・・・って改めて思った好

個性豊かひらめき電球ってのもあるし、学校黒板1ではしゃべれない話題もガンガンに話せるしきらきら!!


かたりべ会で話した内容でビックリしたことひらめき電球

にゃんこ。手紙の書き方にゃんこ。


④人みんな全然違ったのキョロきらきら!!



そらは下書きとかしないで思ったことをそのままその時に書いちゃうのねえんぴつ

だから文章とかめっさ変な時もあるし、ちょっと間違ったぐらいじゃ全然きにしないのさっテヘ


キョロちゃんはパソコンパソコンで下書きしてから書くえんぴつ


RUIもパソコンパソコン音符

でもキョロちゃんと違う所は何パターンか考えて1番イイのを採用えんぴつ


YOUそらと似てて、下書きなしでそのまま書くえんぴつ

でも間違ったりしたらグチャグチャξポイっためいきして新しい紙に書くえんぴつ



今まで下書きをしてなかったそらはみんなにビックリあせ

そらもみんなを見習って、行き当たりバッタリぢゃなくて今度は下書きしてみよっかなぁ・・・よだれ




楽しい時間ってあっという間で・・・


早くも第③回に期待だよラブ


c.blossoms*c.blossoms*開花しましたねっきらきら!!
なんだかワクワクしてるそらですあひる


日記遅くなっちゃいましたが・・・



蝶々そら’s ホワイトDAY story蝶々

           ぱぁーと②』



ホワイトday当日Kingは研究日なため学校はお休みえー


そらはすっかり諦めてました。。。

むしろ前日に会えただけで嬉しくて満足だったさね好きらきら!!

そんなこんなで14日はなんもなくTHE END終了THE END



週があけてひらめき電球月曜日ひらめき電球


いつも通りKingに会いたくてウロチョロしてたそら

(既に不審者だしっ・・・うがっ笑



そんな時上に上がっていくKingの姿が見えたから

また降りてくるひらめき電球って思ってしばらく待つことによだれ


そしたらKingが・・・


でもなんだか急にはずかしくなってしまい

(今更かよ・・・あせあせ笑
ついついそらは気付かないふりを・・・って下を向いてしまったのあせあせ

でもね、そしたらKingがこっちに歩いてくる足跡のがわかって・・・


どぉしたらいいかわからんくて・・・


パニくっていたそらどきどき


そしたらKingに・・・



『そら』


って呼ばれて(ホントは苗字でね好)顔を上げると
Kingきらきら!!チョイチョイきらきら!!って手招きしてるのさキャハ


なんだかわけわかんないけど

めちゃくちゃ嬉しくて走って

Kingの所に行ったさねダッシュきらきら!!



なんだろって思ったけどKingに話かけたら

普通に世間話が始まったのさ四つ葉

そらはどぉしたらいいかわからんく

ずっとチョコチョコついて歩いていったさねうふふっ♪


それからエレベータに乗って気付いたらKingの研究室チューリップ




部屋の前で


『ここで待ってて』


って言われたから大人しく待つそら好



少し経つとKingが部屋から出てきて

『はい』


そらに紙袋を渡してすぐ部屋に入っていっちゃいました・・・はてな


急すぎて何が起きたんだか全くわからなくてはてな5!汗


頭がパニックなそら複雑


とりあえずみんなに会いたくて汗


みんなの所に戻ろうって思って・・・



思考回路ゼロ複雑


でも徐々に頭が働きだして・・・



Kingから貰った紙袋がホワイトデイのお返しって気付いたのさえぐえぐ・・・


本当にホントに嬉しすぎて・・・涙涙


早くみんなに会いたくてダッシュダッシュ



みんなの顔見れて・・・涙涙



ホントに嬉しかったさぁえぐえぐ・・・


ホワイトディ過ぎててまさかお返し貰える

なんて思ってもなかったし・・・

それにね・・・

バレンタインチョコ生チョコバレンタインチョコを頂いたんだけど


それがね、冷たくて・・・

ちゃんと冷蔵庫に入れてくれてたっぽくて・・・


そんなKingの優しさにも感動でしたうえーんハート



そんなこんなでそらのホワイトDAYは無事に終了バラ




ホントにバレンタイン頑張って良かったぁ好合格

最近暖かくなってきて気持ちもルンルンそらデスあひる


ただ今風邪っぴきちゅう・・・風邪ひき


RUI生きてるビックリ


RUI風邪っぴきちゅう・・・風邪ひき


気持ちも落ち着いてきたところで・・・
報告したいと思います歯






蝶々そら's ホワイトDAY

            story蝶々


先週の金曜日・・・つまりホワイトデイの日

Kingは研究日のため学校えんぴつには来ていませんでした

ガクリがーーーーーーんガクリ


きっと金曜日の雨天気雨そらの心のなかみたいだったなぁ↓↓



最近恒例になってきたそら行動パターンひらめき電球

お休みに入る前の日はどぉしてもKingの姿見ておきたいっキョロきらきら!!
って気持ちが大きくて、どぉにかしてでもKingの姿

見ようとがんばってます(アホやねぇ。。。あせあせ


だからね、ホワイトデイの前日もKingに会いたくて。。。
どぉしよっかなぁ。。。って考えてたんさ汗



そんな時思いもよらない出来事が・・・(/ω\)きらきら!!



友達の治療のアシスト終わって治療室にいたら

(前に何回か名前出てきたかしんないけど・・・)


最近1ばんお世話になっている

あたし達のアイドルキラキラ☆Godキラキラ☆が来たのキャハ



手には紙袋持ってて、何だろはてなはてなはてなって思ったら・・・




『これ・・・。3つ入ってるんで・・・。』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




『えぇ~~~~!?!!!?!!!?!!



なっ・・・なんとバレンタインのお返しだったのあんぐり


YOU四つ葉RUI四つ葉そらみんなGodチョコバレンタインチョコあげたんだけどね
まさかビックリマークお返しがくるなんて誰も思ってもいなくて・・・


リアルに嬉しすぎて戸惑ってしまったよどきどき(pω`q照*)


そっこ~RUIに報告したら・・・発狂だったねよだれ
YOUがまだ授業終わってなくて
3人揃ったらGodにお礼言いに行こうってなったのさかお


GodKingと同じ研究室で木曜日は医局会があるから終わるのを3人で待ってたんだけど・・・


7ξ

8ξ


全然帰ってこなくて・・・ガクリ


日パート330になったらさすがに帰ろうってなりましたぼー

待ってる間なんだかずっとソワソワしてたそらどきどき
でも無情にも時間は過ぎていってね・・・


日パート330なんてすぐだったさね涙涙


諦めて帰ることになったのさ↓↓


Kingに会えなくてめっちゃ凹んで・・・RUIYOUにはいっぱい迷惑かけてしまってごめんねえ~ん

ロッカーで着替えて帰ろうと学校黒板1を出たその時・・・


前から知ってる先生の姿がビックリマーク


そしたら同じ医局の先生がちらほらと帰ってきて・・・


思わず見渡しのイイ所までダッシュダッシュ



沢山知り合いの先生は通るけど

Kingの姿は見つからなくて・・・あせあせ


もぉ帰っちゃったかな・・・

なんて思ってたそんな時YOUひらめき電球


『あれKingじゃないビックリ↑



駐車場くるま。に向かって急いでる後姿を発見!!


どぉしようか一瞬迷ったんだけど・・・



気付いたらそらは走ってました・・・



話す内容なんて全然no planだし

暗くてはっきり顔見えないから

間違ってたらどぉしよぉとか思ったけど・・・




勇気出して声を振り絞って






『せんせぇい・・・?』


って呼んだらね、立ち止まって振り返ったのキラキラ


やっぱりKingでしたにへ



頭ん中真っ白で全然たいした話もできなかったんだけど
会えただけでスゴイ嬉しかった。。。


RUI。。。


YOU。。。


ホントにLOVEありがとぉLOVE


その後ね、ちゃんとGodにも会えて3人でお礼もいえたよ好


・・・・・・・・・・・・・・。


なんだか思いもよらず長くなっちゃったから今日はこの辺であせあせ・・・汗


読んでくれた人にはホントに申し訳ないえぐえぐ・・・



『ホワイトデイは!?


って突っ込んでくれた人・・・ありがとぉきゃー・・・え?笑



詳しくはまた


『そら’s ホワイトDAY story ぱぁと2


書きますえんぴつ笑



久々にのんびりとした休日を過ごしているYOUデスにへ



体重の暴走も落ち着きを取り戻しましたあひる笑



実はここ一ヶ月本当に大変で・・・・・


イッパイみんなに支えてもらって

イッパイ泣いて

イッパイ頑張って


今やっとココにこーしていられるわけです↑



まぁ、隠してもどーしようもないし簡単に話しちゃうと、


大切な試験があったけどダメで追い込まれてたって感じですあせあせ



意外と繊細YOUなので病みに病んで大変でした○| ̄|_


自分でも言うのも変だけどココまで追い込まれたのは久々で辛かった汗



今はもう大丈夫!!


支え続けてくれたキョロちゃんそらRUIにはマジ感謝涙きらきら!!





そして②話は変わるわけですが・・・・・


ドキドキバレンタインから早くも一ヶ月経ってしまい

金曜にホワイトディを迎えたわけですチューリップ



結果っていうか結末から言うと、、、


王子からホワイトディは頂きましたpresent*



けど、、、テンションは全く上がらず↓↓


理由は簡単。


王子の手からではなく仲良しのM先輩の手から渡されたから。。。


M先輩ってのはあたしが超仲良しの先輩蝶々



先輩には王子にチョコあげたこととか話してなかったけど

たぶん王子と仲イイから何かは聞いてたと思うし、


別に先輩に渡されたのが気まずかったとか言うわけじゃナイけど


とりあえずショックだったガクリ



できればやっぱ本人の手で直接渡して欲しかったなぁ。。。



とりあえず悲しくて泣きそうになりながらキョロちゃんRUIに報告歯4


2人ともあたしよりも怒ってくれてRUIなんてその先輩のとこに乗り込んで行っちゃって(笑)



しかもこんな日に限って帰りに王子と遭遇あせあせ


あたしはとっさに傘で顔を隠してみんな一瞬にして

沈黙・・・・・



王子もかなり気まずそうだった。。。



まぁ、その時はどーしようもなかったんですう゛ーっ


こんな感じでYOUの一ヶ月の戦いは幕を閉じましたためいき




今チョットは冷静になってイロイロ考えれるしそれで思ったのは

とりあえず何か機会があれば一言お礼は言いたい


ホワイトディってこと忘れずにちゃんと準備してくれてたわけだし。。。


まぁ、気まずい感じ出しまくっちゃったけど汗



そんでもって気持ち的には正直よくわかりません・・・



けど、もう王子ネタが出てくることはなくなるかもね・・・汗




以上、YOUの報告でした!!



でわでわぁ~you

おつかれぇ~ガチャピン


学校から帰ろうとしたら雨雨降ってるらしぃよ!って

RUIに言われ・・・


YOUそらは甘く見てて『傘なくていけるっしょ!!とか言ってたんだけど・・・

外出てみてビックリ冷


全然ムリっすガクリ


雨じゃん降りっすガクリガクリ



どぉもそらデスあひる


今週は口腔外科でお勉強してますっえんぴつキラキラ☆

あしたはオペ見学注射

楽しみだぁo(〃^▽^〃)o


今日は久々にKingとお話したっラブ

ってゆうより無理やり話題考えて話した感じあせあせ


そらの1番の悩みですξ


Kingと絡むきっかけがなぁ~い↓↓↓↓↓↓


技工も落ち着いて、研究室に行くきっかけがなくなってしまったのさえ~ん


だから今は廊下ですれ違ったらカナリHAPPYな日きらきら!!


なんかきっかけないかなぁ。。。

って毎日考えてるんだけど、自然なネタってなかなかなくて・・・困った

マジ頭抱える毎日ですorz


今日は同じ研究室のK先生に用事があってね

『これは!?

とか思って必死に用事をそっこー終わらせて見せに研究室にGOしたさねっダッシュ



そしたらなんとK先生Kingもいなくて撃沈○| ̄|_涙

そんなに急ぎの用事ぢゃなかったんだけどKingはまだ帰ってなかったから

研究室の前でK先生を待ちつつ

Kingが戻ってきたら話しかけよっ!!キラキラ☆

って決めてしばらく待ってたのさ歯



5分経過。。。




10分経過。。。




どっちも来ない・・・えー


そんな時O先生が前を通ったのでそらは挨拶キティー キティーちゃん
O先生はどっかの部屋に入って行ったのねかたつむり




5分経過。。。



10分経過。。。




まだ来ない・・・えーえーえー




そん時O先生が部屋から出てきて



『誰を待ってるんですか?』


K先生を・・・

ホントはKingよだれ・・・byそらの心の中)


そしたらO先生めっさ優しくて、研究室確認してくれた後、

K先生携帯携帯電話までしてくれてあんぐりあせ

逆にそらはそこまで急な用事じゃなかったから心んなかじゃ

ですよねu-n*


気まずい・・・ガーン気まずい・・・ガーン


留守番電になったって聞いてホッっと胸を撫で下ろしたさえへへ…


気まずいし、さすがにもぉここにはいられないって思って、

しぶしぶいつもいる技工室に戻ることにううっ...


O先生が優しすぎて恥ずかしい気持ちと
せっかくKingと話すきっかけ見つけたのにパァだぁ涙

って少し凹んだ気持ちで誰かに話したくてRUIの所へGO!!ダッシュ


そしたら思いもよらない情報が・・・


『さっきKingここ通ったよ』



○| ̄|_がーーーーーーーーん○| ̄|_


でも通ったってことはまた研究室に戻るからまた通るって話になって
張り込み開始っすよぉ
キョロキラキラ☆


いつになく廊下を歩く足跡足あとに敏感になってたRUIそら音符


そんときKingが前を!?!!!?!!


RUIからダッシュの掛け声


『いけぇ~~~~!!



そら、だぁ~~~しゅダッシュきらきら!!



苦労のかいあってKingと久々にお話できましたぁ~~~イエイ


マジ嬉しいLOVE


全然たわいもない内容だったけど・・・

話せただけで幸せデス好



でも・・・


また今日から次の話すネタ探しのはじまりはじまりぃ~~~u-n*ξ


チョット②誰も書いてないじゃん!!

って自分も書いてなかったのに人任せなYOUですにへ



タイトル通り気がついたらもう3月、今日はひな祭り桜


実家には段飾りの雛人形があって昔は毎年飾ってましたひな祭り



片付けないとお嫁に行けなくなっちゃうよと言われながら

長いときには4月の半ばまで飾ってあった超のんびりなFAMILYデスあひる


けど・・・コレ↑↑あたっちゃうかもね汗笑




最近、暴飲暴食に走ることが多かったせいもあり

気づけば食欲の暴走と共に体重も暴走しまくってましたガクリ


お風呂上りに体重計に久々に乗って視力がさらに悪くなったのかと思いましたあんぐり



けど、それが現実…笑




今、チョット忙しいので落ち着いたら露出の増えるに向けて

を磨いていこうと思いますテヘ




最近は嬉しい報告があまり出来ないのが残念↓↓



けど、これも現実…○| ̄|_





いろんな現実を受け止められる広い心を持とうと思ったYOUでしたあひる



でわでわぁ~you