myooのめざせ脱ウダウダ -36ページ目

よかった(*^_^*)

昨日、メールがちゃんと来ました


よかった、よかった




事故ってしたことも、されたこともないから、分りにくいけど、かなりダメージ受けるんですね




はやくいつもどうりの彼に戻ってもらえたらいいな






これって、恋かもっ

気になる↓

彼から、事故したってメールがきました


大丈夫?って聞いたらあんまり…って返ってきて、ケガは?って聞いたら加害者は自分って返ってきて



それっきりメールの返信がなくて




すごく心配で、飛んで行って会いに行きたいくらいなのに、あんまりメール送るべきぢゃないかと思って、送れなくて



もぉどうすれば良いのぉ~





まさか、逮捕されちゃうような人身事故を起こしちゃったとか???


でもだったら昨日メールなんてこないよ!って自分に言い聞かせたり




どうすれば良いのかな


たすけて~

よしっ

彼と出会って1週間経ちました


彼っていっても彼氏なのか?って関係ですけどね


でも毎日メールくれます




彼の好みの女の子は、脚とお尻が綺麗な人らしいです胸が大きい人じゃないから少しは近付けますが、努力が必要です


努力してる女の子がすきなんですって



密かに努力してみようかなって思ってます


がんばっちゃうもんね