目標!

ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中
私は料理・お菓子作り派
わたしは、今年は料理に力を入れようかと思います
だってね、彼が料理が得意らくて涬
不味くはないと思うけど、自信がないって話をしたら、やっぱり料理上手の人っていいよねって言われてしまって炅
だから、料理教室なんて通ってみようかなって思ってます溿

単純な理由だけど、勝手に花嫁修行をしちゃおうかな淼
きっと損はしないだろうしね





会いたいのにぃ~
なかなか会えない私達炅
もともと住んでる場所が市内の端と端で、車で1時間くらいの距離だし、彼は土日休みだけど私は不定休で
彼は仕事が8:30からだから朝が早いから平日も会うのが難しくて
こないだの土曜に休みだったけど、彼は新年会が入ってて小1時間のだけお茶したけど、すぐにバイバイになっちゃったし
とにかく休みのタイミングが合わないんです

私も大人にならなきゃ
あまりにも贅沢になりすぎてる気がします
でもさ、せめて前から言ってた日曜のお休みくらい予定入れないでいてくれたって良いと思います
わがままって言われちゃった
もともと住んでる場所が市内の端と端で、車で1時間くらいの距離だし、彼は土日休みだけど私は不定休で
彼は仕事が8:30からだから朝が早いから平日も会うのが難しくて
こないだの土曜に休みだったけど、彼は新年会が入ってて小1時間のだけお茶したけど、すぐにバイバイになっちゃったし

とにかく休みのタイミングが合わないんです


私も大人にならなきゃ

あまりにも贅沢になりすぎてる気がします

でもさ、せめて前から言ってた日曜のお休みくらい予定入れないでいてくれたって良いと思います

わがままって言われちゃった

?
