毎週金曜日に行っている、ペタレヒーリング
癒しの会。


年齢71歳
女性
数年前から膝が痛くなり、病院に通っている。
痛みを取る注射を打っている。


こんな状態の方が参加してくださいました。


膝を中心に約15分ヒーリング。


終わった後
『なんだか体がポカポカしています。それに気分もスッキリした感じがします。体も軽いです‼️不思議ですね~』

とおっしゃいました。


それから2日後、病院へ行ったそうです。

定期的に通院しているそうで。

病院の後連絡がはいりました。


『守先生にヒーリングして頂いてから、膝の痛みが消えてしまいました。病院へ行った時、膝に痛みは全くないと言ったら、今日は注射しなくても大丈夫ですね、と注射はしなくて良かったんですよ❗️ほんと不思議ですね~』

と大変喜ばれていました。

ペタレヒーリングに関心を持っていただき、毎週
来て下さいます^ - ^


お客様が笑顔になる、本当に嬉しいです❗️


また、報告致します・・・
毎週金曜日に行われている、ペタレヒーリング
癒しの会。


今回で5回目になりました。


様々な病気と闘っている人を達を
毎週エネルギーヒーリングを実践して
います。


13才、男の子【脊椎後弯症】
小学校5年生で発症。
現在も治療中だが、悪化しているとのこと。


1月中旬からペタレヒーリング開始。 週1回
ヒーリングを行っている。


かなり改善されてきている。
目で見てはっきり変わってきているのがわかる
ほどになってきた。


コルセットは付けていないそう。
痛いから嫌だと言って。


3月に病院でレントゲンを撮ることになって
いる。


その写真は3月にアップいたします。


S君は、腰の痛みを訴えていました。
1月の時点では。
今では、腰の痛みはない、と言っています。



シリウス=プレアデス連合で決定されたこと。

Part1はこちら
http://s.ameblo.jp/sita7783/entry-12088727698.html

Part 2 Partこちら
http://s.ameblo.jp/sita7783/entry-12095727701.html



高橋

ところでシリウス=プレアデス連合のことをご存じだろうか。
もともとシリウスとプレアデスの魂は、いわば魂の二元性を象徴していると言ってもいいくらいで、大雑把に言ってしまえば、シリウスは男性的論理性、プレヤデスは女性的上女性と言う特徴を持っています。

彼らが遺伝子操作その他で、アトランティスやシュメール、エジプトといった地球人類の古代史に関わってきた事は、コスモ・テンのプレアデス・シリーズや、世界的ヘブライ学者ゼカリヤ・シッチン博士の仮説などで、今やもう異端の説とばかり言えなくなってきている。

さて、実は今から数年前、エジプトのギザのピラミッドにおいて、ある秘密会議が開かれた。参加者は、プレアデスの存在、シリウスの存在、地球のシャネラー達。

もともとプレアデスにもシリウスにも、地球人類政策に置いてそれぞれ【友好派】と【強行派】がいるわけです。

彼らの間で、今後の地球の変化とアセンションの為、これまでのいきさつを清算し、お互いに協力及び情報交換を行いましょうという話し合いが持たれた。
そして、今後の地球と人類に対する彼らのサポートの基本方針として、「シリウス=プレアデス連合」と言う方向が締結され、3者合意に達したわけなんです。

ー「シリウス=プレアデス連合」。なかなか力強いコネクションですね(笑)。その「シリウス=プレアデス連合」と言う傾向は、それ以後何らかの形で地球や人類の動向に、反映せざるを得ないのでは。


高橋

そういうことになるね。単なる地球の政治家や外交官たちが結ぶ国際条約などとは違って、エネルギー的な意味合いがあるだろうから、おそらく皆さんの日常生活レベルにおいてもこの前後を境にして、何らかの変化があったのではないだろうか。





続く
小富士で直撃された「光の矢」の神秘体験。
富士での神秘体験としりうす=プレアデス連合の
シナリオの続きです。


樹海をすぎると広い砂地
(実は溶岩の崩壊した砂)に出た。
遠方に山影が見え、黒い幕が降りたような闇が広がっている。
満月に少し欠ける月が、薄い雲の向こうにきらきらと照っている。



高橋
富士山は世界的なポータルの1つだけど、僕にはいろんな因縁がある。
エハン・デラヴィと初めて会ったのも、山中湖の湖畔だった。
確か翻訳家の大内博さんのところから帰る時だったな。

先日彼が6年ぶりにコスモ・テンに来てくれたことも、何か意味があるのかもしれない。彼はいつも何か大きな変化をもたらしてるしね。(笑)

ー 先程の40日間の瞑想の話なのですが、最後の日にある体験をされたとお聞きしていますが。



高橋
瞑想の締めくくりの日、Gという女性に同行してもらって、この富士山の五合目、そして小富士に登ったんです。

ここでいわゆる結跏趺坐(けっかふざ)の瞑想スタイルをとって、しばらく無念無想状態でいた。
瞑想を始めて30分ぐらいたった時に、銀河系のどこからか巨大な光の矢が僕めがけてまっすぐに飛来してきた。

それは頭上から入ってきて背骨を貫き、次の瞬間、地球の真ん中のコアにブスリと突き刺さった。

その感覚がハッキリと全身で分かったんです。

ただその時は何が起こったのか分からず、体がしびれて身動きが取れない。しばらくしてからあたりを見渡すと、すでに富士山特有の霧が白く立ち込めてきた。

ここは天候が非常に変化しやすいところなので、僕たちは早めに下山しようと五合目を目指して降りていった。

樹海の中を500メートル位進んでいくと、いきなりメッセージが降りてきた。


If you want to do it.You must to do it.In agreement
of GOD.
あなたがそれをやりたいと望むのであれば、あなたはそれを成なさい。それは神との約束なのだからと。……僕は日本人なのに、なぜかメッセージは英語で降りてきたんだな。


ー同行者のGさんは、どんな反応を?


高橋

彼女は何の評価も下さなかったけど、その直後だったかな、僕は彼女のエネルギー回路を開いたんですよ。
それ以降、彼女は人間発電機みたいになっちゃったんだけど(笑)。
つまり高エネルギー状態の女性になって、クリスタルヒーリングやチャネリングをやるようになった。


ー彼女のチャネリングの情報源は、どんなソースですか?




ある意味で彼女はずっと、『光の家族』のことを語ってきたわけだから。……どうやらこの一連のストーリーは、プレアデスに始まって、プレアデスに終わる、と言うような意味合いがあるようだね。

アシュターだね。アシュターコマンド。それから
サナンダ(ニューエイジの世界ではキリストの魂と言われている存在)。

ヒラリオンといったあたり。

そういった存在からのメッセージをおろして、クライアントからの相談に応じると言う仕事をやるようになった。



ある意味で彼女はずっと、『光の家族』のことを語ってきたわけだから。……どうやらこの一連のストーリーは、プレアデスに始まって、プレアデスに終わる、と言うような意味合いがあるようだね。



ー コスモ・テンは一企業としては、以上にストーリーを持ちすぎている(笑)。最近はシリウスのエネルギーも所々見え隠れしていますしね。


一行は小富士の山頂に設けられた小さな社の前の砂地に座ると、しばしの間、瞑想に浸った。
標高は2,000メートルほど。ひっそりとをした無音の闇。小富士付近は、火山特有の地熱か何らかのエネルギーの影響によって、不思議な暖かさを保っている。

夜空を見上げると、さっきまで不定形なフォルムをしていた富士山頂付近の雲が、次第に不思議な形象へとまとまり始めたことに一行は気づき始めた。



つづく
僕が体験した、本当のお話です。

何回かに分けて連載して行きます。


心的現象研究家
高橋守の精神世界を歩く【第1回】


富士での神秘体験とシリウス=プレアデス連合のシナリオ


※富士山5号目。すべての発端はここから始まる


その日の富士山は、西側が雲に包まれ、取材班が5号目に着いた時点では何の変哲もない風景だった。

時刻はすでに夜10時半を回っていた。
取材班は、待ち合わせた同行者4名と落ち合うと、登山用スタイルに着替え、懐中電灯を片手に小富士へと続く樹海へと向かった。

山道に入るとなぜか高橋会長がパワーアップして足早になってしまうのは、鞍馬山の時と同様である。

【高橋】この富士山5号目と言うのは、僕及びコスモ・テンにとっては、曰くある場所なんだね。と言うのも5年ほど前に、E.Tシャーリーというカナダ人の女性チャネラーと出会ったんです。

彼女は当時、世界的に有名なウォークイン
(魂が異星人のものと入れ替わった人間)
だった。
生死を境にした交通事故をきっかけに、魂が異星人と入れ替わったというんだ。

それで通称E.Tシャーリー。
カナダのビィクトリアで彼女と出会ったんだけれども、その際、特別なチャネリングが行われ、僕は40日間の瞑想を行うように指示された。

ー40日間というのは、なかなか意味深な日数ですね(笑)

【高橋】1日でも欠かすと、最初からまた40日間やり通さなければならないという条件だから、結構きついよね。日本に帰ってから、箱根の峠に行ったり、江ノ島に行ったり、会社のホールで瞑想したりした。

ーなぜ、E.Tシャーリーさんはそのような指示をされたのですか?

【高橋】僕のハイアーセルフと顕在意識、そしてコスモ・テンという会社の集合意識の回路をチューニングするため、とでもいえばいいのかな。

40日間必死で瞑想したけど、方向性というのが一向に見えてこない。ただ、瞑想中は意識の変化がいろいろあった。水の入ったコップの中に黒いインクを垂らして、インクがもやもやと広がっていくような映像が見えた。

今思うと僕自身のネガティヴな要素のビジュアル化だと思うんだけどね。しかしよく見ると闇だけではなく、小さな光が灯って、その光が黒い雲の塊に対してゆっくりと接触して行くわけ。

その二つの要素が僕の中で融合していき、最後にとけてなくなってしまう。瞑想中は、その奇妙な映像のパターンの繰り返しだった。

そこに出てきた融合というイメージだけど、光と闇というのは対立するものではなく、排除しあうものでもなく、最後はひとつに融合するものだということを悟されたらしいんだな。

ー融けてなくなるというのは、ある意味では存在以前の涅槃、ニルヴァーナの一元的な状態も連想されますね。
高橋会長はまた懐中電灯で木々の根元を照らしつつ、黙々と先に進んでいく。しばらく樹海の中を進むと、会長はふいに立ち止まり、一本の樹木を見上げた。そして「……ここだな。あのメッセージが降りてきたのは」とつぶやくと、そのまま足早に小富士へと向かっていった。


続く

睡眠の質を高める・爆睡玉。
エネルギッシュになる元気玉。
遠隔エネルギーヒーリングの実績を紹介します。




私はとても疲れやすい体質。
仕事でイベントに行く時や、旅行に行く時は
必ず滋養強壮ドリンクを飲んでいる。


飲まないともちません。
人の何倍も疲れやすい体質なんです。


東京に3日間行く時、守さんお勧めのエネル
ギーを、遠隔で送って頂きました。


1つ目は、睡眠の質を高める爆睡玉。
1時間の睡眠で、3時間の睡眠と同じ効果が
期待出来るという。


2つ目は、滋養強壮剤(アリナミン)と同じ効
果が期待出来るという元気玉。


この2つのエネルギーを、東京3日間毎日
遠隔で送って頂きました。


凄い❗️効いてる‼️


3日間、滋養強壮ドリンク無しで乗り切れた
んです。


あり得ないことです。


初日なんて、3時間しか睡眠が取れなくて。
準備や勉強で。
朝5時に起きて、電車で3時間移動して、
東京に着いてから会場入り。


休む暇もなく準備が始まり、午後からイベン
トでセッション5人をこなし、22時に会場を
出て、ホテルに着いたのは23時ころ。


たった3時間の睡眠で、こんなにパワフル
に動けて、疲れもほとんど感じていない。
なんで~🙀



ほんと不思議だわ~。



残りの2日間も、移動とセミナーで動き周
り、重い荷物を抱えて階段を上ったり下り
たりして、いつもならくたくた状態に。



ドリンクを飲んでいたとしても、こんなに
疲れ知らずなんてなかった。



そしてあることに気が付いた。



目覚めてすぐに動けていたことだ。
いつもは起きてしばらくぼ~っとし
ているのに。
私は低血圧で、寝起きは非常に悪い。



もう凄いとしか言いようがありません。
恐るべし爆睡玉と元気玉。


守さん、ありがとうございました。
あなたは魔法使いですか?






よく効いたみたいですね。
よかったよかった。




ほかの方の体験談も、後程アップします。




お楽しみに










はじめまして。僕は霊能力を使って霊視をし
たり、9次元のエネルギーを使って行うぺタ
レヒーリングで、皆さんの幸せの扉を開け
る仕事をしています。

今、あなたにとって必要なことが、僕には分
かります。心、身体、両方です。


このブログでは、僕が今まで体験してきた
不思議なことや、実績などを書いていきた
いと思います。


大いに楽しんでくださいね。



そして、体験してみたい方は、遠慮なく連絡
下さいませ。



未知の世界へようこそ