31日は大阪MUSEと心斎橋VARONと大阪MUSEと、って事で3ステージかましてきました。
呼んでくれたヨシオくん(心斎橋VARON)、my-Butterfly(大阪MUSE/BUTTERFLY EFFECT)ほんとにありがとう!
タイムテーブルで無理も言いました。
感謝。
朝早く起きて、入り前にパワー注入。
江坂にてiMagic.とランチ。
モリモリ食べたよー!
で、ヒッチやMOLE HiLL、OUTER-TRIBEのみんなに会ってパワー注入完了☆
心斎橋VARONも大阪MUSEも色々トラブルが多かったけど
全部ぶつけれた。
3ステージ目の大阪MUSEのライブに関しては、マジで全部出し切った感があったんじゃないだろうか。(笑)
みんなほんとにありがとう!
心斎橋VARONにてYLDカズキとINADAくん☆
tac(my-Butterfly)いつもありがとう☆
そしてこの日初対面のDIRTY OLD MENのライブちょーかっこよかった!
ライブのMCで楽屋で話した乳首の話しを言われるとは思ってもなかったのでちょっと顔赤くなったのは秘密にしとこう。(笑)
て訳でのぶちんとゆーじちゃんと☆
のぶちんの歌はずっと聴いてたくなるやーつや。
2013.3.26に発売されるDIRTY OLD
MENのNEW ALBUM"I and I"間違いないアルバムやからみんなCHECKするべし!( ・ิϖ・ิ)
新しい出会いがあったり、また絆が深くなったりいつもBUTTERFLY EFFECTには色んなモノをもらってばっかです。
そんなイベントにレギュラー出演出来ていることをほんとに誇りに思うのであります☆
打ち上げもとにかくパンチ効いてたね~
tacが突然開催し出したクラッカー早食い大会はマジおもろかった。(笑)
結果は誰も60秒以内にクラッカー6
枚は食べれませんでした。(笑)
あー、おもろい一日やった!
ほんまにみんなありがとう!
ほとんど心斎橋VARONにはいれなかったけど、出演者のみなさんもありがとうございました!
大阪MUSEのマイバタ、リアルリーチ、DUFF、RAVAR、DIRTY、DJカズマ、ありがとう!
ほんでこの日で(一応)スタッフ卒業のINADAくん!
ありがとう!
卒業ゆうても、また来てくれるやろし、この先でお互いの夢が繋がってまたパートナーになるつもりやから、
全然寂しくないわ。(笑)
今日もずっとLINEしてたし。(笑)
ふふ。(笑)
お互いがんばろうな\(^o^)/
しゃー!
二月も駆け抜けるわ前へbe all right!
iPhoneからの投稿