振り返りblog!
24日は10年来のパイセン、小野くんの結婚式へ!!♡
昔からのみんな♪
おのぴょんもいたよ♪
おのぴょん妹やっちゃんと♪
その子供ちゃんココミと♪
SUCK DOWNのコータローさんと!
覚えてくれてはってめちゃ嬉しかったーー!(T ^ T)
東京の変態マネージャーさっちゃんと。(笑)
終始笑顔。
幸せをおすそわけしてもらいました。
小野くん、なっちゃんほんとにおめでとう!!!!
今度尼崎でご飯いこーね!♪
ほんで二次会にも参加してんけど、残念ながら途中で抜けて
難波artyardへ!
m'Life黒田ヤスキのアコースティックライブに一曲マルチバースで参加!
ひさびさやったな♡
ほんで終わるやいなや、ダッシュでビギニングへ!
ライブ!
途中、急遽その場にいたT.I.Pのtakeにギター弾いてもらって即興で歌わせてもらいました。(笑)
ありがとtakeにゃん♡
他にはジャスティンやone lifeゆーすけがライブしててんけど、めちゃ良かった~
ほんでゆーすけとジャスティンの2nd life(表記あってる?ww)の曲を一緒に歌わせてもらったー!
楽しかったー!
ありがとねー!
一日動きすぎて最後の方、化粧グダグダやったし
疲労感もやばかったけど
何より充実感がやばかった!
素晴らしい一日にしてくれたミナサマありがとう!
まあ、最後にINADAくんがいる外人BARみたいなとこ顔出して、家帰って映画見出したけど速攻寝てしまったのは言うまでもなく。(笑)
翌日はたっぷり寝てやりまひた♡
iPhoneからの投稿