すっかり、風邪をひいてしまいました!!
熱は37.5まで。だんだん下がってきたのでインフルエンザではなかったようで
ひと安心~♪。
のどが痛いので、お茶を飲んであったまりました・・・。
ルイボスティーは、去年の夏にコージーコーナーで売っているのを発見してから
気に入って飲んでいたのだけど、
店頭で見かけなくなってから、それっきりでした・・・。
先日、おしゃれママブロガーさんのブログで拝見して、
お値段にびっくりしてオーダーしてみたのがコチラ!
- ROYAL-T ルイボスティー40パック(100g) X 4個
- ¥1,396
- 楽天
ティーバッグ40コ×4箱で1,396円!!!
無添加!無防腐剤!
お味も、風味も、色も、コージーコーナーで購入したものとまったく変わりなし♪。
輸入元はコストコだそうです。
↑こちらの楽天のショップ、ダウニーやタイドなどの輸入洗剤系もお買い得!
イケアやコストコの商品もいろいろあって、
マーケット的な楽しさ!掘り出し物がみつかるかもしれません!
お茶はオーガニックにこだわるのなら、
コチラ↓のショップもよさそうです
ルイボスティーは、ノンカフェインで健康にいいから子どもにもおすすめだし、
美容にもアンチエイジングにも効果的だそうです!
メイクアップアーティストのTAKAKOさんも、ブログでおすすめされていました。
原産国は、南アフリカ。
アサイーといい、サジーといい、
紫外線の強い過酷な気候環境で育った植物は
人間の体にいいものが多いですよね!
ルイボスティーは、やさしい味なので、だんなさんも気に入って飲んでます。