昨日、金のTSUBAKIについて書かせてもらいましたが、
↓
セットになっていた週1のディープクンレンジング(ヘッドスパクレンジング)と
トリートメント(ヘッドスパマスク)を、
昨夜、使ってみたのでその感想を!!
シャンプーもコンディショナーも、濃厚なテクスチャーで
毛先までしっとり~ん♪♪、絡まずうっとり~♪な洗い上がりだったということは、
すでにご紹介済み。。
でも、地肌効果をうたっているわりにはどちらかというと、潤い重視で
さっぱりはしない感じだったということも書かせてもらっていました。。
それが・・・・・・・・
ヘッドスパクレンジングは、
すごいです。
すっきり~ん★。しゃき~んな使用感です!!
髪がキシキシするくらい、すっきりきれいに洗浄される感じなのです。
オーガニックシャンプーや石鹸シャンプーを使うと、はじめ、髪がきしむ感じがしますが
まさに、その感覚。
頭皮が心地よくスースーして、超爽快な使用感です★。
スースーしすぎると寒く感じることもあるけど、
これは、そこまではいかない、ちょうどいい爽快感です。
そしてヘッドスパマスク。
こちらも、頭皮と髪全体ににすり込むということで・・・
WAO!!
すーっと♪しました♪。
香りは、スイートペパーミントのような爽快な香り♪。
しかも、髪はしっとりしなやかな洗い上がりに!!
毛先まで潤う感じ。すっきりなのに潤う感じが実感できてよかったです~♪。
昨日UPした画像ですが
これは、シャンプー&コンディショナーとあわせて、
週1ケアのディープクレンジングシャンプーとトリートメントも
4本がすべて入ったお買い得セットでした。ドラッグストアで買いました!!
くまさん、ゆうままさん、昨日の記事に
コメントありがとう♪。
この場をかりて、コメ返させてね
>くまさん
美香ちゃんの美人ガイドに書いてあることは、
ほんとうに、どれも、説得力がありますよね。
わたしは、毛先のパサツキのすごく気になる髪なので、
シャンプーもコンディショナーも
潤い効果がすごく気に入りました。しかも地肌にいいなんてすごいわって思ってたんです。
でも、美香ちゃんのいうディープクレンジング効果はどうなのかな?って思ってたら、
昨夜使用の上記のシャンプーで、そのギモンもすっきり解決できました★。。
くまさんも、お使いですか~?すごくいいですよネ
>ゆうままさん
確かに、白のTSUBAKIより、赤のTSUBAKIの方が、さらさらになる感じが
しますよね~♪。
私は、けっこう傷んでいるから、白でもよかったかな?
もともと太くてコシはしっかりしすぎている髪なんだけど、パサツキが気になって
ジェルかなにかつけないと、うまくまとまらないの。
ゆううままさんみたいに、もともとさらさらの髪だったら、
きっと赤のTSUBAKIのほうがあうんだろうな★。
長くなってしまって、すいませんでした~♪。。
うわ、こんな時間だ・・・。
またこうして一日が終わってしまうわ~(焦)。。。
では、またのちほど~