今年も相変わらずの鷹党です(^^)v
さて、昨日は歴史的瞬間に立ち合わさせて頂きました!
我らが小久保キャプテン!
2000本安打達成、おめでとうございました!
感動して泣きました。笑
きっと今からのホークスは強い!
えと。
私×ホークスの勝利の法則を見つけました(>_<)
今年、オープン戦含めば20試合ほど行っていますが…
●デイゲーム観戦→100%負ける。笑
●ナイター観戦→95%勝ってる。笑
はい。
球団に迷惑がかかるので…
土日はおとなしく
テレビ観戦にしまする。
明日も行くぜぃっ!
(^^)vぶいぶい(^^)v
Android携帯からの投稿
さて、昨日は歴史的瞬間に立ち合わさせて頂きました!
我らが小久保キャプテン!
2000本安打達成、おめでとうございました!
感動して泣きました。笑
きっと今からのホークスは強い!
えと。
私×ホークスの勝利の法則を見つけました(>_<)
今年、オープン戦含めば20試合ほど行っていますが…
●デイゲーム観戦→100%負ける。笑
●ナイター観戦→95%勝ってる。笑
はい。
球団に迷惑がかかるので…
土日はおとなしく
テレビ観戦にしまする。
明日も行くぜぃっ!
(^^)vぶいぶい(^^)v
Android携帯からの投稿










