本当にね、貧乏くじ
引きやすいと思う私…(^O^)笑



仕分けはさー、広報の荷物多くて
行きと帰りで部室と11号館
5往復もしたらさすがに疲れた…



でも仕分けの時は
定演の看板書くの見守る仕事だったから
パン食べながら見てた笑

ジョウト地方代表からかまさんのブログ-SH3K0215.jpg

じゃーん!完成品!
なぎちゃんが書いたの(・ω・´)
私は文字のバランスとか考えたんだけど
いい感じにまとまった(*^^*)一安心



てか…今回もポスター貼り
行くんだけど今回はなんと
逗子まで行ってきます…(^o^)
なんで私がそんなところに
派遣されなきゃいけないのww
完全にハズレじゃんww
鎌倉のもっと先だよ(・ω・`)
片道1時間ぐらいかかるし交通費ww



エンゼル先輩行ってきます!
エンゼル先輩とは今日少し
仲良くなれたからよかた(*^^*)
文句言いまくったからね笑



ちなみに大口にも行ってきます
こっちはまだいいか(´・ω・`)
行くかわかんないけど…笑
来年は多分私がペアと行く場所
決める係だからもう少し
近いとこにしよ(^O^)←



てかゲンキウラゴエww
あみさんとペアになりたいらしく
ペアになったら私の頼み何でも
聞いてあげるって言われてたんだけど
私にそんな権限無いから
祈っときますねとか言ってたら
まじであみさんとになってたww
やばいこれは明日報告しなきゃww
何聞いてもらおうかな(^O^)笑
焼肉かお寿司がいいな←



そしてこっくんはなんと
ゆきなとペアだった!(*^^*)
超嬉しいんだけど!(^O^)ハート
ゆきなとなら安心できる!(・ω・´)
ここで下手に変な人とペアだったら
多分今ごろ私しょげてた笑
ゆきなでよかったー…(´・ω・`)
明日ゆきなによろしく頼んどこ笑



へへ、明日楽しみだ(^O^)笑
中国語はちょっと嫌だけど←
てか明日豚カツ行くのかな?
行きたいけど行ったら3限
間に合わなそうだからなあ…
さすがにもう休めないや(^o^)



てか20日の神大吹部の
コンサート行きたいなあ…
何やんだ?(`・ω・´)

おわり
今日は魔の仕分けだよー
やだよ先週より時間かかりそうだもん…
だるすぎる帰りたい(^o^)笑



てか昨日夜寝てたら
電話がかかってきて眠くて誰だか
ロクに確認しないで出たら
勘澤だったの!(`・ω・´)
生きてたよあいつ!←



なんか今日かいちゃんの学園祭
一緒に行こって誘われたんだけど
仕分けだから行けず(・ω・`)ごめん

でも生きてるのわかってよかったって
言ったらみんなに言われるって(^O^)笑
今度ご飯食べに行こだって!
勘澤私が部活やってることすら
知らなかったからファゴット
吹いてることも知らないんだろな笑



あ、昨日のバイト疲れたまじで(^o^)
でも昨日無駄に人がいて楽だったのに
休憩回しの時5人いっぺんに休憩入れて
なぜか私と藤原さんと木戸さんの
3人だけでホールだった時は
嫌だった(^O^)疲れた



まあ吉田さんいなかったから
怒られはしなかったけどさ(*^^*)



てか昨日木戸さんと少し打ち解けた笑
社員さんなんだけど昨日なんか
テンション高かった(^^ω)
頼まれた仕事終わってとりあえず
休憩室戻ろうとしたら
「アカーン!」って言われたし
終わりのミーティングが
終わったあとも珍しく絡まれた笑



そんな彼21歳で結婚してるんだって!
21ってこっくんの1個下の代って
ことだよね…(^O^)衝撃すぎたww



さて、そろ大学着くから
おわり