ゲームオール明けからの中国語なう
あと1回休んだら単位取れないww
しかも今月テストらしい…(^o^)
ゲーム会おつ!
結局メンバーは前回と一緒で
チャーリーみのり先輩チャウチャウ先輩
しょこたんすっちゃん私(`・ω・´)
今回は64だけじゃなく
大富豪とかDSもやった(^^ω)
超楽しかった!
5時半ぐらいまで起きてたけど
そっから30分ぐらい仮眠して
また起きてまた30分仮眠して…
結局1時間ぐらい寝たけど
ほとんど起きてた!(`・ω・´)
次はゲンキウラゴエとかも
来てほしいなあ(*^^*)
中国語でわーちゃん久しぶりに見た笑
てかわーちゃんも1限
全然行ってないらしいww
多分私と同じかそれ以上行ってないww
やば(^o^)やる気なさすぎww
テスト頑張ろうねって笑
中国語おわた!
やばい、最後30分ぐらいの記憶ない!
あまりにも眠くてちょっと寝たら
ガチ寝してた_(:3 」∠)_やば
ってことで図書館なう
これから部活までおやすみなさい
16時には起きなきゃ…(^o^)
起きれるかな…←
てか今日部活こっくん来ないって(;_;)
今週会えるの明後日だけ_(:3 」∠)_
でもあと何ヵ月したら週1で
会うのも難しくなるかもね(・ω・`)
かなしい…(´・ω・`)てか部活来いよ←
あ、私が3年生になった時の
部活の定演みなとみらいホールだって
今日抽選会で当たったらしい!(^O^)
2013年6月22日(土)だって!
あと1年半も先だけどよく考えると
あと1年半で3年生なんだね笑
さて、寝る!
おやすみ
あと1回休んだら単位取れないww
しかも今月テストらしい…(^o^)
ゲーム会おつ!
結局メンバーは前回と一緒で
チャーリーみのり先輩チャウチャウ先輩
しょこたんすっちゃん私(`・ω・´)
今回は64だけじゃなく
大富豪とかDSもやった(^^ω)
超楽しかった!
5時半ぐらいまで起きてたけど
そっから30分ぐらい仮眠して
また起きてまた30分仮眠して…
結局1時間ぐらい寝たけど
ほとんど起きてた!(`・ω・´)
次はゲンキウラゴエとかも
来てほしいなあ(*^^*)
中国語でわーちゃん久しぶりに見た笑
てかわーちゃんも1限
全然行ってないらしいww
多分私と同じかそれ以上行ってないww
やば(^o^)やる気なさすぎww
テスト頑張ろうねって笑
中国語おわた!
やばい、最後30分ぐらいの記憶ない!
あまりにも眠くてちょっと寝たら
ガチ寝してた_(:3 」∠)_やば
ってことで図書館なう
これから部活までおやすみなさい
16時には起きなきゃ…(^o^)
起きれるかな…←
てか今日部活こっくん来ないって(;_;)
今週会えるの明後日だけ_(:3 」∠)_
でもあと何ヵ月したら週1で
会うのも難しくなるかもね(・ω・`)
かなしい…(´・ω・`)てか部活来いよ←
あ、私が3年生になった時の
部活の定演みなとみらいホールだって

今日抽選会で当たったらしい!(^O^)
2013年6月22日(土)だって!
あと1年半も先だけどよく考えると
あと1年半で3年生なんだね笑
さて、寝る!
おやすみ