今日はエンゼル先輩と
ポスター貼りin逗子!



電車でぴったり1時間かかった!
片道690円だった!
菊名まで定期だったから実際
500円ちょいだったけど(^^ω)



で、ポスター貼り開始!
10分ぐらいで終わった(^O^)笑
お昼どうしよっかってなって
まだ早かったからとりあえず
横浜に戻ることに(`・ω・´)
逗子にいた時間30分ぐらいww
移動時間のが長いww



で、横浜戻ってイタトマで食べて
さよならした(・ω・´)
エンゼル先輩よく喋る人だった!
私より喋ってたよ!笑
とりあえず楽しかった(^O^)♪



そのあとは梨奈と母と合流して
横浜ぷらぷら~
したら後ろから肩叩かれて
何かと思ったらまゆこだた!
超びっくり!会ったの卒業して以来!
しかも横浜で会うなんて(^O^)奇跡や



で、買い物して帰宅して
今に至る(`・ω・´)だいぶ省略笑
だって明日バイトだもの_(:3 」∠)_
やだやだ_(:3 」∠)_寝てたい
そして来週シフト変更出来るかな…
日曜部活だったなんて…もろバイト…←

おわり
11号館に傘忘れた!
やってもうた_(:3 」∠)_
月曜学生課に届いてるかしら…
模様ついてるけどビニール傘だから
盗られてる可能性大(^o^)やだー



今日はお昼久しぶりに
あみさん家行ったらこたつだった!
3限の空きあみさん家で
聖☆お兄さん見てた笑 超うけるww



てか宇宙科学今まで1回も
休んでないとか(^O^)やば
まあ週1でなつやに会える
授業だからね(`・ω・´)
旅行行きたいねってなった!
春休みか夏休み…行けるといいな(*^^*)



部活は…あ、今日はチャーリーを
独り占めしてた(`・ω・´)どや
2人で3Dやったし(^O^)
ファウストの分奏もあったし!
ファゴット暇すぎたけどww



帰りはゆきなと(*^^*)♪



さて、家ついた!
おわり
だったよ(`・ω・´)
あみさんとしほりんと見学した!
しほりんはあみさんの友達で
私もお友達になったぜ(^^ω)かわいい



ゼミ…なかなか楽しそうだった!
裁判所とか弁護士事務所にも
見学に行ったりするし
人数もいい感じに少ないし
みんなここにするかもって(^O^)♪



ふう、今帰りだよー(`・ω・´)
雨だし寒いしやだなあ…



はあー明日部活だよー
個人練だよー(´・ω・`)
こっくんいないしまず全員個人だから
メインの人もいるからぐだれない…←
でもチャーリーいればいいや!



てか明後日急きょ
逗子行くことになったww
エンゼル先輩とポスター貼り!
2人とも逗子初めてwwオワタ



家着いた!ただいま!
こっくん今日嵐山行ったって!
紅葉の写メ来た(*^^*)きれい

ジョウト地方代表からかまさんのブログ-SBCA1231.jpg

おわり