
搭乗手続きしてちょっとストンと座ってたら、ふと右手から見える光くんらしきフォルム。
ん?ひかさん?とじーっと見てたら通りすぎざま、ぺこっとしてくれた。
わ。同じ飛行機なのか!と慌てる。
翔やんにもさもなく逢える。
ちっさい声で「翔やんっ。」と呼んだのにすっと顔向けてくしゃっと笑ってくれる。ほんのちょっとお話し。内容的には女子トーク。お肌調子良いみたいで良かったっ。
私を守るものたち、偶然に偶然を重ねてくれてありがとー。
飛行機は実は怖いので搭乗前に同乗者に徳を積んでそうな天使を毎回探すようにしてる。そして、あの人と一緒ならこの飛行機は大丈夫!と思い込む。この日の天使はまちがいなく翔やん。翔やんと一緒ならこの飛行機は大丈夫。
鹿児島GIG当日。
チケットは1部も2部も整理番号50番台。1部は昔ながらの氣志團ちゃんの楽曲。
最前列上手で観られた。
超超超幸せだった。
「鉄のハート」の『あいしてるぜ~』で真ん前お立ち台から体と顔と目線くれたのに、わっ、恐縮っ!てなって、咄嗟、照れ笑いながらお辞儀してしまった。
ちょっと油断してた。翔やんはわかりやすくこういうこと出来るフロントマンだった。昨日もあの優しい笑顔。今日またそんな笑顔くれるんですか?と恐縮。
「恋人」でも。ハート作り踊っていたら真ん前お立ち台からくしゃあと笑う翔やん。そのめぢから、そのおっきなたれ目でくしゃあと笑ってもらえるの大好きだと知っててのことか。ありがたい。なんというか、実家にいるような心地よさというか。翔やんのそばはにやにやしてクスクスしてふんふんして楽しかった。
1部、2部とあるから
あのどんちょう?まく?のためにヒモかぶらさがってるの、仕方なくだったのかもだけど、1部観てるときは、あのぶらさがってるヒモ、邪魔だったなー。
でも、ヒモをよけて、ひょいっと首の向き変えると、そのひょいっとした側に翔やんが顔向けてファンサくれるからその数秒はヒモからこっちの世界に2人きりって感じで嬉しかった。←笑
翔やんの誕生日なだけあり、赤組さん以外でも赤いお洋服で参戦してるファン多くて、MCで翔やんは「そんたく?」からの「どんちゃっく?」と言葉を運び、「どんちゃっく知らない?」「ビーバーの。」と。
(今、ビーバーって言ったなー、まさか、言うかなー、言わないかなー、と思ったら。)
翔やん続けて「スーパービーバー!」(わ!!言った!!)
私的にはかなりツボ。笑ってしまった。
翔やん。大丈夫だよ。私、翔やんのこと大好きだよ。
2部は2列目。
はー。おもしろかった。
翔やんバースデーなだけある。
翔やん、ふわふわしていて。
あれ含みで演出かもだが本当に可笑しかった。愛おしかった!
翔やん
4/26 Happy Birthday
いつもありがとう
ずっと大好きッ☆
4/27朝には帰京。
力もらったからまたぎゅんぎゅんお仕事。













