散々のMymintFXです。
暴落時期にはあれほど注文を入れないと開発者ブログにかいてあったのに
先週約定した注文全てに大量の含み損が…。
+、欧州時間に入り、そのうちの一個が損切りで。
購入してから、一回も勝ってない。
70,000円の損ですよ。
だからって、自己トレードが巧くいくとは限らないのが FX。
先月の利益を、今日一日で吹っ飛ばしました。
もう、泣くに泣けないです。
もう一度、勉強しなおさなければいけないです。
真剣に。冗談抜きで。
myMintFXに頼るだけではなく
もう一度、自分を鍛えなおす事にしました。
頑張ります。
動きだしたのはいいのですが、
今日のドイツIFOに向けてEURを買わなくても…。
「一般的な情報」として、今日の指標発表は悪くなると言われていたのに。
テクニカルだけを見ているからこうなるのでしょうか?
それとも、少数派を好む私のようなギャンブラーなのでしょうか?
EURが売られています。
浴びせ売り状態です。
EURは下落するスピードが速く、上昇スピードが遅い通貨なので
僕には巧く使いこなせません。
期待したのに。
含み損 -25,000超えです。
中期的に立て直すといっても、それといった材料はないのに。
本当に信頼してるんですから。頼みます。
相変わらず、myMintからの約定の連絡はきません。
…が、どうやら指値で注文が入っているようです。
EUR/JPY
と
EUR/CHF
ん~、EUR/CHFに関してはほとんど知識がないので、文句は言いませんが
EUR/JPYってまだまだ下がるんじゃない??
今、162円前後で、指値が161.50円。
で、損切が155円で…
ちょっと怖いですが
せっかく購入した自動売買ソフトなので、信じきります。
