みなさん
こんばんは。・ェ・。Uノ~コンバンワ
きりたんです
ブログを始めてから、2回目の更新です!
今日で、冬休み終わりました(*´˘`*)♡
今日の午前中は何したかというと、友達とAZ行って遊んだよ(。• ̀д•́ )
プリとったり、店の中をまわったりしたよぉー
その後は、ご飯を食べた(*´ω`*)
AZ行ったあとは、ジョイで宿題をしたぜーww
んーと、地理、頑張って終わらせましたww(;´д`)トホホ…
結構、めんどかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
友達と、してたらとても楽しかったよー
まぁ、なんとか宿題、終ったぁ!!
明日から、学校が始まるなぁ…。
まぁ、頑張ろっと!
最後まで、読んでくれた人ありがとー(๑´•.̫ • `๑)
