4月20日金曜日。

久々の投稿。
大切なゴスペルの仲間が、遠いのに津久井の店まで遊びに来てくれた!!!

私がまだ、津久井から川崎の職場で働いていた頃通っていたクワイアの仲間。最初は六本木の小さな部屋で練習していたクワイアが、麻布のセントメアリー教会(現、麻布グレースゴスペル教会)へ引っ越して麻布グレースゴスペルクワイアとして、教会で練習をしています。
川崎の職場を退職して、ここ、津久井で仕事をするようになってから、練習時間には間に合わなくなってしまい、なかなか足が遠のいてしまいましたが、こうして、覚えて会いにきてくれる心優しい仲間がいることに感謝です。

本当に、楽しくて良い時間を過ごせたこと、沢山沢山、笑って喋って食べて飲んで時間が過ぎるのがあっという間でした。
会ったばかりですが、また、すぐにでも遊びに来てほしいと思える仲間です(*^^*)

via Mayumi
Your own website,
Ameba Ownd