オンリーワン
お昼寝欄に○がない
代わりにある文字
なんて川柳みたいなの作ってる
場合じゃなくて
ここのところ保育園で
お昼寝しない日が増えつつある
休日は寝ないものの
保育園ではお昼寝して
やっぱり集団生活、すごいなぁ
とか思ってたのに
乱し始めたか
皆、寝てるのに一人起きてたら
間違いなく迷惑だ
寝れなくて、ウロウロする事はないらしいが
布団の中で歌を歌うらしい
歌詞を間違えて自分で笑ってるらしい
それもまた迷惑
2時間近くそんな時を過ごすのかな
寝ればいいのに
帰ってきても
ちょーハイテンション
寒い中、三輪車で暴走
ようやく家に入ると
特等席か
燃料補給
トミカONブロック
ノンストップ遊び、眠い気配なし。
お昼寝してないから
寝るの早いかなぁ
甘い
絵本を読まされまくり
ようやく。。
22時を過ぎた頃
ママ、バックして

と怒りながら就寝。。
お
おやすみ
夜中、起きるなよ





