Risky Dice
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

じしん



地震凄かったですね。


みんな大丈夫ですか?


オイラは大丈夫です。


昨日は家に12時頃ついたぉ。


帰れてよかったぉ。


まだ余震あるから


避難袋用意してます。


もう


こんなん嫌ですわ。


メタンコ怖かったぉ。

シンガポール⑤



シンガポー旅行記事最終回デース。


しかーし


旅行のアレコレは全部書いちゃったから


別にもー何も書く事無いのだ。


.....φ(´Å`;)アゥアゥアー











なので、最後に


キモカワオブジェで〆たいと思いまふ。











シンガポールには


沢山のキモカワオブジェ達で


溢れていますた。


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ウサギさん?


Risky Dice










何だチミは?


Risky Dice


キモイけどカワユイ奴等。


(*´Д`*)ポポンッ











んで


シンガポールは旧正月なので


街はまだクリスマスムード満載ですた。


Risky Dice

↑コレはキモカワじゃなくてよ。













そしてキモカワクリスマス!!


キタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!







サンタかな?


Risky Dice










妖精かな?


Risky Dice

この子達、空港にウヨウヨ居たぉ。















立派なツリーもありますた。


Risky Dice


しかーし、


なんと


このツリーもキモカワなのダ!?


一見普通のツリーだが


アップにすると…












どーん。


Risky Dice


オーナメントが鳥!!



ギャボ---ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノ---ン!!



このセンス最高でし。












シンガポールって面白いですわ。


ご飯もウマウマで最高ですた。


また来たーいって思いますた。


((ヾ(´∀`*【お】【し】【ま】【い】*´∀`)ノ))






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







今回の旅行では


全然写真撮らなかったにょ。


全然良い写真も無し。







つーか、


初日の花火で心が折れたにょ…


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…











写真って難しいですわ。


まー


きっとオイラは


『カメラを持ってる私!』


が好きなんだな。


だから上達しないんだな。











知ってたけどね~


( -д-) 、ペッ










この前、


友達が一眼買うからって


助言を求められたが


『ニコンいーよー!!ニコンにしとけ!!』


としか言えなかったぉ。

(オイラのカメラがニコンなのでね!!)






あ、


でも


『○○のヨドバシにカメラヲタクの店員が居るよ。』


とナイスなアドバイスもしますた。


是非ニコンを購入して


ご指導して頂きたいミルキであります!!


(*´Д`人)ォネガィ♪









間に合った!!


今日は


嵐の櫻井翔クンの


お誕生日デース。


Happy♪ヾ(*゚∀゚*)ノ Birthday♪








Risky Dice









手抜きじゃないぉ。


愛情タップリだぉ。


翔クンおめでとー♡



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>