ポメラニアン&チワワの日記
Happy Birthday to Lu💓2026年6月12日 本日我が家のルーチェが無事に15歳になりました毛量もふさふさのままで、本当に本当にお利口さんのまま15歳まで生きてくれました😭この先も1年ごとに、こんな風に毎年感謝感激しながら誕生日を迎えられたらいい。ううん、お利口さんじゃなくなってもいいからただただ生きてて欲しいと願ってます。ルーちゃん、本当に今日を迎えてくれてありがとう。大大大好きだよ💋💋💋💋💋ご訪問ありがとうございます🎂😭🐾🐾
5月5日はこどもの日でしたね。ゴールデンウィークには苺狩りに行って一緒に苺ジャムを作ってずっと仲良くすごしてました。(AIバージョン) 本物のルーちゃんピーちゃんは.…やっぱり仲良くカート散歩を楽しんでますそして来月は、いよいよルーチェが15歳になります凄いなあ😌足腰は弱くなりましたが、食欲モリモリで、まだまだ心配してません来月も宜しくお願いしますご訪問ありがとうございました🐾あと、お知らせなのですが、2 月にAI歌手だけの音楽レーベルを個人的に立ち上げたので、宜しければ聴きに来て下さい🎶毎週金曜日の午後6時にフルver.投稿、午後7時にショートへ、サビ部分だけ投稿したりしてます。(3分未満の曲は自動的にフルver.でもショートへ投稿されてしまってますが)Respect Mine StudioRespect Mine StudioAI歌手だけが所属する音楽レーベルRespect Mind Studio(リスペクト マイン スタジオ)初めまして。ご覧いただきありがとうございます😊Respect Mine Studio(RMS)です。'90年代〜'00年代J-POPのような、どこか懐かしくて心に染みる楽曲を制作しています。このチャンネルでは、私Risa.Mが作詞作曲…youtube.comボカロではなく、自身で作詞作曲した曲を私が歌ってAIボイスにチェンジしてるのでちゃんとブレス(息継ぎ)もあり、普通の90年代のJpopのような感じです是非一度遊びに来てください
12歳5ヶ月のピーちゃん、この3月で小学校を卒業しました明日の4月からは、中学生です🌸14歳9ヶ月のルーちゃん(新・中3)と一緒に元気な中学生になってねピーちゃん、小学校卒業おめでとう ルーちゃんありがとうご訪問ありがとうございます
Happy Valentine's Day一生懸命作ったよつまみ喰いしながらね👍違う違う、つまみ喰いじゃなくて味見だよちゃんと甘いかどうか確かめないとね🐾どうぞっ‼️ご訪問ありがとうございました
2026年になってから半月が過ぎ遅ればせながら新年のご挨拶ですルーチェ&ラピスよりお肉と金貨のお年玉をどうぞ本物のルーチェ&ラピスには家でのんびり過ごしてもらったので、AIルーチェ&ラピスに色々やってもらいました寒い間はお出かけもせず体調キープを1番に考えてしばらくのんびり過ごす予定です。なのでブログ更新がなくてもふたりはとても元気に過ごしてるのでご心配無くそんなルーチェ&ラピスを2026年も宜しくお願い致します🙇♀️🐾🐾ご訪問ありがとうございました😊
今年も投稿が少なめでしたが、ルーチェ♂14歳6ヶ月、ラピス♂12歳2ヶ月無事に2025年を駆け抜ける事が出来ました私個人としては、AIを活用して沢山の可愛いルーチェ&ラピスを描け夢のような2025年になりました😊4月、息子は愛知県の大学院に進学して初めてルーチェ&ラピスの元を離れ一人暮らしを始めました。娘には子供が生まれ(男の子です)7月には初孫を抱く事が出来ました。成長が早い! もう動き回ります笑なんか凄い2025年だったなあ2026年もルーチェやラピスのように多くの犬たちが安心して過ごせる優しい世界でありますように🐾🐾良いお年をお迎えくださいご訪問ありがとうございました
世界中に優しいクリスマスをルーチェ&ラピス🐾🐾ご訪問ありがとうございます🎄🎁
11月最終日になってしまいましたが秋のお出かけ記録です。ラピス♂12歳1ヶ月 ルーチェ♂14歳5ヶ月11月前半は葛西臨海公園に行きました。相変わらず立ち乗りが好きなピーちゃん😊まだまだモデルを頑張るルーちゃん❤️ふたりともシニアになったけど葛西臨海公園が大好きなのは昔と変わらず11月後半には紅葉🍁を見に行きました。千葉県内の じゅんさい池がある公園にて。行ったのが遅かったのか早かったのか…よく分からない半分紅葉した状態でしたなのでラストはAI生成で綺麗な紅葉撮影をご訪問ありがとうございました🍁
11月22日(土)皆さ〜ん、秋は楽しめましたか?僕たちは栗拾いをしましたいっぱい拾ったからモンブランを作ります!作り過ぎたあ。全部食べるよ!両手に秋を抱えて、いただきまーす fin 🌰今日はいい夫婦の日だったので夫から光る花束を貰いました😍ご訪問ありがとうございます
皆さま、Happy halloween🎃ふたりでハロウィンクッキングをして見て見て〜 美味しそうなの出来たよさあ、パーティーの始まりですお友達の家にも行ったよ😙 trick or treatみんなでパーティー楽しいねハロウィン撮影会もしたよ🎃🧙♀️はい、ポーズ 📷カシャッハロウィン遊園地にも行きました😊ゴーカート楽しかったなあ沢山お出かけしたから綺麗にしてもってエステでリラックスもして、、、さっぱりして良く眠れました😍みんなもハロウィン楽しんでね🍪🍭🧁ご訪問ありがとうございます