このあいだ、おじいちゃん達が冷やしラーメンを食べていた時
うちの子がそれをちょっともらって
あまりに美味しそうに食べていたものだから
スーパーで味別に2袋購入。
ごまだれ味とふつうの冷やし中華味(ナニソレ
冷やし中華味の方は
「あんまり美味しくなぃ~」と言いつつもクリア
ごまだれの方は…お気に召さなかったようで(--;
どっちかいうとごまだれの方が甘いから
子供向けのような気がしてウケルと思ってたんだけど(;´・ω・)
袋は1袋につき麺が3袋入り。
一度に2袋しか減らないから、もう1袋残ってるわけで。
今日のお昼ご飯は、それをやきそばみたいにして食べました。
にんにくとベーコンとキャベツを入れ、
酒・塩こしょう・しょうゆで味付けしたシンプル焼きそば(ぃやラーメン
うちの子供たちはこれがシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆で
ソース焼きそばは嫌いです(。-`ω´-)
今回はラーメンで作ったから
ちょっと水っぽくなってべたっとしちゃったけど
喜んで食べてくれました![]()
やっとラーメンが冷蔵庫からなくなった(ぁ