学校から帰ってきて、子供がまず最初にやること。
それは学校の宿題。
それから家庭学習…となるわけですが
小学3年生のお姉ちゃんは、すっかり勉強嫌いになってしまったようで(。-`ω´-)
学校の宿題の後で 「家庭学習やるよー」 って言うと
必ず嫌そうな顔で 「え~~~・・・」 と言いまs![]()
私もつきっきりでいなければならない為
(つきっきりぢゃなぃと裏についてる答えを丸写しするという事実判明)
こっちだって嫌なの我慢してやってるんぢゃぃ
ヾ(*`Д´*)ノ
と心の中で思いながら、表面上は笑顔で…(`‐ェ‐´)
今のとこ、1年生は喜んで勉強してるので
その子は勉強嫌いにならなぃようにしなぃとっ
