美しい音色は

美しい音色は

主にその日あった出来事、ボカロ、アニメ関連のことですね。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、久々の更新です。

私、美音はバレー部なのですが…
この間(5/4)に足首を挫いてしまいました>w<;
しかし!心配ありません!!
病院こそは行かなかったものの、
湿布とサポーターの組み合わせで4日間で治りましたw

でも4日もやらないと体が鈍りますね、やっぱり…;
あまりにも動けずに先輩に怒られて終わりました…(´・ω・`)
でも!明日からは先輩が修学旅行、1・2年生での活動になります。
ちょっと気が楽になったかもw

先輩が居ない間に完全復活を目標に頑張りますヾ(@°▽°@)ノ
皆さん、応援宜しくです!!!
今日は私の中学校で終了式と離任式がありました!

私の9歳年上の姉がいる時からいた先生2人が転勤にっ!
もうそれ考えただけで泣きそうだったのに
離任式本番にその先生方が泣くから、もう号泣(笑
担任だった先生も転勤になったんですが、あまり泣けなかったという…;

離任される先生方には秘密で歌を歌う事になっていたんですが、
涙と嗚咽(?)で歌えなくて、
友達Aからは「1フレーズしか聴こえんかったよ…?」って言われましたw
あ、大阪府民じゃないですよ…。

それからもらってきました!
離任する先生方のうち、2人のメアド!

まだ携帯は持ってないですが、高校に入ったら買ってくれるので
それまでカギ付きの引き出しに入れておくつもりです!

いやー、それにしても泣きました。
久しぶりに泣きすぎて頭痛が…!

…まだ頭が痛いような気がしますので(…は?
ここらで終わりたいと思います。

でわ!(逃≡3
お久しぶりです。

今日は私の中学校の卒業式がありました!
涙とは無縁の私ですが、所々潤んでしまいました…
今までお世話になった先輩が居なくなるのは寂しいですが、
祝いの場と言うことで、口では言えませんでしたが拍手に思いを込めました!

…そして、卒業式があったというのに
愚か者の私は友人Rの家に遊びに行きました…
そして同じく遊びに来ていた友人Aの
漫画を読みまくって怒られました…(すみませんでした


本人に怒られそうな予感が過ぎりましたので逃げます!!

どうも、初投稿です!


皆様、初めまして☆

美音(ミオン)です。


   *


今日は心友Aと友達Aとカラオケに行って来ました。

…両方とも最初の文字”あ”なんですよ…!

この記事書くときどうしようと思った結果、…片方心友なんで…

…これで許してやって下さい…(><;)


スターライトに行ったのですが、超超超ノリノリで歌ってると、

曲を入れるためのタッチパネルあるじゃないですか、

あれの充電が見事に『プツン』

…音まではしませんでしたが親友Aが私に、「……どうしよっか…?」

…とりあえず店員さん呼べば?って言ったら「…じゃぁそうする…」


少しして店員さんが来て

「すみません、この機種のリモコンがないので部屋を移動しても宜しいですか?」
…てぇ、何が宜しいのか分かんないんですけど!?


しかも、移動した部屋に私の大好きなボカロ曲やらアニソンやらがないぃぃ!

結局いてもつまらないので店を出て、

「BULDOG(?)」という雑貨屋に行くことに。


その途中私が連呼していた言葉、

「あんな店潰れればいいのに…ヽ(`Д´)ノ」

「倒産しろー…と・う・さ・ん!倒産ー( ̄へ  ̄ 凸」  etc…


本当にスターライトはもう行きたくないです…(ノ_-。)


もう、文字打つのに疲れてきたので私はここで逃げたいと思います、では。