今回の朝食はラウンジではなく、シアラで頂きました。
来月から、改装のため閉鎖されるのでその前にもう一度と、行ってみました。
ここでの朝食は、コーヒーをポットごとおいてくれ、香りがいいんです。
それにシアラは解放的で、明るくて好き。
でも、今回残念なことに私の好きな場所は空いてませんでした。
お料理から近いところは、苦手なので少し離れたところで頂きました。
ここでは、ラウンジにはないオムレツが美味しいです。
目の前で一つ一つ作って下さいます。
その後、やっぱりゆっくりお茶がしたくて、ラウンジへ。
紅茶を頂きました。
来月から、改装のため閉鎖されるのでその前にもう一度と、行ってみました。
ここでの朝食は、コーヒーをポットごとおいてくれ、香りがいいんです。
それにシアラは解放的で、明るくて好き。
でも、今回残念なことに私の好きな場所は空いてませんでした。
お料理から近いところは、苦手なので少し離れたところで頂きました。
ここでは、ラウンジにはないオムレツが美味しいです。
目の前で一つ一つ作って下さいます。
その後、やっぱりゆっくりお茶がしたくて、ラウンジへ。
紅茶を頂きました。




