投稿写真

今回の朝食はラウンジではなく、シアラで頂きました。

来月から、改装のため閉鎖されるのでその前にもう一度と、行ってみました。

ここでの朝食は、コーヒーをポットごとおいてくれ、香りがいいんです。

それにシアラは解放的で、明るくて好き。

でも、今回残念なことに私の好きな場所は空いてませんでした。

お料理から近いところは、苦手なので少し離れたところで頂きました。

ここでは、ラウンジにはないオムレツが美味しいです。

目の前で一つ一つ作って下さいます。

その後、やっぱりゆっくりお茶がしたくて、ラウンジへ。

紅茶を頂きました。