表現が過激だなぁ。。。


あ、どうも!ありーです!



ねぇねぇちょっと聞いてよ奥さん。
あの営業マンったら、施主支給のことについて聞いたら


「基本ウチでは施主支給オススメしてないんですよね〜。


なんでかっていうと、素人さんが自分で持ち込みたいって言ってもだいたいトラブルになるんで。


設置する日にちに持ってきてくれなかったりとかすると、業者さんをまた呼ばないといけないですし。


その分のお金も発生しますし。



何かトラブルあった場合はウチの製品じゃないので保証も責任もないですし。



もしそれでも施主支給やりたいなら、僕はお客さんに一筆書いてもらいますけどね。ハハハッ!


あとで揉めたくないんで。」





ですって!
言いたいことは分からんでもないけど、
言い方ってもんがあるわよねぇ!



全く酷い言い方ねぇ!!



自分のほうは一筆書かないくせに、
自分のことを守るためだけは一筆書かせるとかホント鬼畜ね!




そんな営業マンが担当になったら即交代よね!




都合悪いことは絶対逃げるわよ!




「はい!論破!」




って言ってきそうなムカつく顔してるしね!




嫌よ嫌!そんな担当なんて嫌!
ぜっっったい嫌!



ハウスメーカー問わず、
こういう傲慢な営業マンは必ずどこにでもいると思います。



性格的に会う人もきっといるでしょうし。




でもウチは合わないかなぁショボーン





僕らの家を担当して下さっている営業マンはそんなこと言わないですが、こういう営業マンもいるので上手に見極めていきたいですねプンプン