桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログを読んでくださいまして、ありがとうごさます。

最近、さまざまなハプニングの連続。

備えあれば憂いなし…そんなことを経験中。笑

突然いろんなことが起きて、なかなかビックリします。笑

ついつい、まわりの影響で感情的になったり、自分の目的に対して、まわりの状況で結果を出すのに時間がかかったりすることがあります。

でも、それをまわりの人や物事のせいにせず、常に自分主体であることが大切ですよね。

「私自身、もっと〇〇できたよね〜。」

なんて自分に言い聞かせながら、今日も前に進んでいきたいと思います。

7/19

大天使ミカエルオラクルカード

《Positive Thoughts Create Positive Results / ポジティブ思考がポジティブな成果を創る》


〜message〜

この状況には希望の持てる考えが必要であり、その考えは、あなたが探し求めてきた魔法の要素なのです。

あなたは「すでに自分は前向きな考え方をしている」と断言するかもしれませんが、大天使ミカエルは現実化の可能性を狭める心配やその他の消極的な考えや言葉を取り除くようアドバイスしています。

ミカエルは、最近の出来事に注目すれば、あなたの考えがどれくらいポジティブか一目瞭然だと言います。

なぜなら、ポジティブ思考とポジティブな結果に直接的な相関関係があるからです。

彼は、あなたの体験が幸福で、喜ばしいものになるよう、真の利益をもたらすレベルへ士気を高めるサポートをしてくれるでしょう。




☆可能性のある意味☆

・日常的に(あるいは絶え間なく)肯定的なアファメーションを唱える。

・肯定的なアファメーションの本を読む。あるいは、講座を受ける。

・自分や人のせいにするのをやめて、解決法にフォーカスする。

・思い煩うよりも、祈りを実践して、愛や思いやりを身に付ける。



☆祈り☆

聖なる愛は、今すぐここへ来てください。

私の思考と感情が永遠にあなた方と繋がっていることを知っています。

私のハイヤーセルフがあらゆる人や状況の中に存在する愛と光に気づき、意識することを望みます。





















<アドレス>

k.myh.1230@gmail.com






<LINE ID>

br.myh