DOCUMENT -2ページ目

DOCUMENT

日々、行われたことを記録していきます。

渋谷立てこもり事件で露呈、日本の特殊部隊はテロに対応できない?
2月7日午後、渋谷の高層マンションで、拳銃らしきものを持った男(探偵事務所元代表・伊藤博重容疑者)が..........≪続きを読む≫


渋谷立てこもり事件で露呈、日本の特殊部隊はテロに対応できない?
2015年02月17日 06時00分
提供:週プレNEWS
    2月7日午後、渋谷の高層マンションで、拳銃らしきものを持った男(探偵事務所元代表・伊藤博重容疑者)が立てこもり、現場付近やニュース報道で一時、騒然となった。

    男は20時45分頃に突入した警察特殊部隊に身柄を確保され、一般的には任務成功、となっている。しかし世界の特殊部隊に詳しい、『SATマガジン』編集長・浅香昌宏氏は、こう指摘する。

    「今回は警察特殊部隊の実力を知らしめ、対テロのデモンストレーションとする絶好の機会でしたが、失敗です」

    具体的にどこが失敗か? まず、最初に左から突入した隊員は、ロープを使ってベランダに降下した瞬間、ベランダのガラステーブルに引っかかって右に転倒。降下用ロープに絡まり、突入まで11秒かかった。人質がいて容疑者が銃を所持していれば、この間に射殺されてしまう。

    一方、2番目の隊員。まず、降下用ロープからの離脱に手間取り、続いてロープに結ばれ“別便”で下ろした特殊警棒を受け取って突入するまで7秒が経過。相手が武装していたら、やはり射殺だ。

    実は、被疑者の身柄を確保したのは、この1秒前に玄関を突破してきた3番目の隊員だった。

    「パリで事件を起こしたようなテロリストが相手だったらと思うと不安が残ります」(浅香氏)

    今回の部隊は、警察庁が特定秘密保護法に基づいて特定秘密に指定した極秘チーム。すなわち、平時は一切の取材が不可能となり、こうした事件に出動した時のみ、その能力を確認できる存在なのだ。

    しかし今回、対テロという点ではあまりに大きな不安を残した…。大丈夫ですかぁ? 日本の特殊部隊。

    (取材/小峯隆生) 【関連記事】
    日本の原発はテロを防げない…新宿・渋谷も無差別銃撃にさらされる?
    元傭兵らが緊急警告、ネットやLCCを利用する戦略的テロの新たな脅威
    日本の有事に活躍するアイテムが大集結!『危機管理産業展2014』を北芝健が緊急視察 【ロボット・アイテム編】
    各国のテロ対策ー終わりなき報復が始まった




お母さんの気体攻撃が、また始まっている。


数日前からお風呂場あたりがすごい臭くて、見てみたら変なものがあった。

カビのような見た目だけど、なんだろう?


とろうと思って簡単に掃除したら、肺が痛くなった。

肺に良い漢方を飲んだけど、まだ少し痛い。



完全にはとれなかったから、お母さんが今日掃除しておいてくれるといいけど。

普通はお母さんが気づいたら掃除してくれてるはずなのに

お母さんが、おかしくなってからは、あんな感じ。


普段は、お風呂場にカビを作ろうとさせてて、お風呂場の換気をしなくなった。

前までは、お母さんが気遣って、お風呂場はいつも換気させてたのに。

だから、私が以前のお母さんのように、気づいたらお風呂場の換気をつける毎日です。


お母さんが、おかしくなってからは、お母さんが以前してたことを私がしてるときがあります。


気体攻撃がひどいので、今後は、

変な臭いがあるときにはケーサツを呼んで調査や鑑定してもらえる環境になるように

努力していきたいと思います。

私は土地狙いで殺されかけてるというベースがあるので。


両親がおかしくなったときに通院してた病院も、おそらく加害組織系のようで

お父さんはまだ定期検診とかで通ってるから

これ以上おかしくさせないためにも、どうにかしなければならないと思ってます。


 

 

ところで数日前、お母さんが普通だったころのお母さんの写真が出てきて

それを見ながら和んでいます。


●が●●系と結婚してから、このままでは、うちは一家絶滅させられるので

両親が築いたうちの一家の歴史を残すためにも、アルバムを作りたいと考えています。

両親も喜ぶと思います。

 

 

きっと加害者達は反省するまで、来世以降、一生懸命築いた一家を絶滅させられ続けることでしょう。

現社会が怖くて認めなくても、神様は知っていて、そういうものだもの。



 

 





15分くらい歩いた道で、6人も待ち伏せしてたストーカーがいたときがありました。


そこを一緒に歩いてもらいながら、「ここに、こんなストーカーがいた」と説明しました。


他の人の感覚からも、やはり意図的に待ち伏せしてたと思われます。










豆まきをしようと思って、窓を開けて、「鬼は外~」と豆をまきました。


そしたら、なんと、視界にはストーカー加害者宅が!



ストーカー加害者宅に向けて (向けてるだけで届かないし、当たることもありません)


「テ□リストは、外~!」と言いながら豆をまきました。


「加害者は、外~!」とか色々言いながら、


悪のストーカー宅に向けて豆まきしてたら、とてもスッキリしました!ニコニコ


こんなに感情を込めて、豆まきをしたのは初めてです。


庭内に豆をまくのを心がけながら、ついついチカラがはいって、豆が塀を飛び越えそうになったりしました。


本気で投げれば、道路を超えて、加害者宅の2階ベランダにも届かしたい勢いです。




猫が、「エサをまいてるのか?」とでも思ったのか、キョトンとしながらやってきたり、


楽しかったです。




それで、すごく楽しかったので、暗くなってから先ほど第2弾をやりました。


玄関を開けて、別の悪の加害者宅へ向けて、小声で豆まき。


「ヤクザ住民は、外」とか


「スパイは、外」とか


「●●狙いで、つけまわしてくるやつは、外」とか


「ストーカーは、外」とか


あと何って言ったかな。すごく楽しかったです。ニコニコ




追記


何が楽しかったというと、1つわかったことがあります。


今まで被害については、話す相手の理解力や知識を考えて話してました。


色々と気を使います。相手によっては全てを表せないもどかしさなども感じたりします。



ところが、この節分のときの気持ち、「悪を成敗する」という気持ちは


相手に何も気にすることなく、何の嘘偽りなく、そのままを表して言えます!


これからも、被害に対して、この素直な気持ちを大事にしていきたいと思います。



























部屋の壁や天井に、レンズがある可能性があります。

マイクも。


どうやって見つければ良いと思いますか?

かなり小型化されてる可能性があります。


●●●だって注射器で入れられる時代です。

おそらくレンズやマイクも、そのくらい小型のものをすぐに

壁や天井に入れられるんだと思います。





被害者の方々が、測定器で測定した画像をツイッターに載せたりしてます。


ああいう測定器が欲しいです。


なんていう測定器でしょうか!?





一昨年から加害者のようなことをしてくる、長年の知人。

毎年年賀状のやりとりをしてましたが、今年は出さないでいました。

知人から来た年賀状は、ほのめかし。


昨日、家から見たら(というか普通にリビングから見える)、知人らしき人が歩いていました。

知人には5歳の息子がいるのですが、一緒にいる男児も似ている。


本人であろうとなかろうと、どちらでも良いのですが、

確かに、毎年くる年賀状が届かなかったら「引越したのかな?」と思って

確認しにくることはあるかも。




それにしても、一昨年は、「●●●って人工●●なんだって~」って言ったら

ヒステリックに怒り出し、

私も相手が長年の友人だから「なんで怒るの?」って10分くらい言い合いになって。


そのあとは、なぜか私の被害話をしだし、私の被害についてバカにしだして

「笑えるよ」とか言い出して

超失礼だったくせに、私が嫌がってるって、まだわからないのかな。




ということで、私も年賀状を出すことにしました。

魔除けのような年賀状。

これで、わかってくれるかな?









今後は外国の方々が増えます。


この10年間、進行妨害や、私が立ってるときに邪魔しに、

異様に近くに寄ってくるストーカー達がいるけど、

あれは普通に不審者扱いで良いと思います。


外国では、スリ、暴行、その他の目的で近づいてくる不審者に気をつける事は当然な所も多いため、

日本でも不審者扱いで良いと思います。