こんにちは!




青空が気持ちのいい素敵な日です。


最近のリウマチは痛みほぼなし。


筋肉落ちてすごく冷えるようになって

足が攣る笑い泣き

足の裏が冷たくて冷たくて

後で足用カイロを買おうと思う。



この間お風呂で攣ってしまって、10分以上悶絶!

足の指、曲がって全然戻らないの!w

あんなすごい攣り、初めてww

伸ばすんだっけ?とわからないし、お風呂だから検索できないしで何となく身体に聞きながら元に戻りましたよニヤリ




温め大事〜と思った出来事でした。



さてさて

本日は友人と誕生日のプレゼントを交換するのでお買い物。

クリスマス近いからギフト仕様の物が沢山あって色々選べました。




私は今月、彼女は来月。

共に29日なので毎年お互いお祝いしています。



今回は私の誕生日に日帰り旅行をすることになったので、予算2,000円で軽くて小さい物と指定あり。




彼女は実家が都心に土地を持っていたプチお嬢様で小金持ち指差し

(今はマンションになって何部屋か割り振られている)

だからちょっと金銭感覚が庶民ではなくて

プレゼントの予算も高い。


ザ、庶民で医療費高額の私は友達へのプレゼントは3,000円が限界なので不安

先手を取って、予算決めてプレゼント交換にしようと提案しました。




軽くて小さいあったかグッズを買えましたキラキラ

いいお買い物が出来たーラブラブ

喜んでもらえるといいな


ラッピングはもちろん庶民の味方100均で買うよ爆笑