こんにちは!



今日はお天気が良くて気持ちがいい日ですね!

日差しを浴びたいので遠めのスーパーへ。

お散歩がてら


特売の鶏肉のメガパックを買ったら

重いw

でも重いものを持てるようになった!

嬉しい。




本日のリウマチは朝方起きた時に肩がなかなか痛かったのですが、二度寝して起きて動いたらほどほどになりました!





さて、昨日は母と姪っ子とイオンのショッピングモールへ。




駐車場が特定日で混雑予想だったので、珍しく午前中から。

すんなり停められましたー。




母は前回のイオンモールでのお買い物で買い物熱が復活したみたい。


ブラックフライデーのセールとかクーポンもあり、めっちゃ買っていた笑




コートを選んであげて、ちょっと若めのデザインでしたがすごく似合っていたのですすめたらそちらを購入。




あとは姪っ子ちゃんのお洋服。




久しぶりにランチも外食して、お出かけを楽しみました!




姪っ子ちゃんは牛乳のアレルギーがあって

私は牛乳と小麦がアレルギー


なので、2人で食べられるケーキをお揃いで買ってラブラブ(イオンにあるんですー)



帰ってからティータイム。




UNOとじじ抜きをしたりして、なんだか早めのお正月みたいな休日を過ごしました。




姪っ子が今、年長さんなんですが、UNOで悪どいことをするんですよグラサン

どこで覚えたんだか…




楽しくてストレス解消できました!


明日からまた頑張りましょ!