宮舘涼太は俺の嫁。
Amebaでブログを始めよう!
ニッキにボール狙われないように気をつけないと!!w
舞台から目をそらす作戦!!
去年は塚汁がかかったけど今年は誰のがかかるかな~~

と言ういらん心配
おめでとうございます~

宮舘涼太は俺の嫁。-CA390009-0001-0001.jpg
今年も例年通り明治神宮へ参拝してから帝劇へ~
このコースも今年で4年目…(´・ω・`)
自担が革命に出なくならない限りは変わらないのでしょうがない。
今年は去年よりも早く参拝できてびっくり~ヨカッタヨカッタ
ジャニヲタの人の絵馬を見て、「わたしもジャニヲタなんだからこういうことを書けばいいのにな」とまるで他人事のように思っていました。
毎年毎年ホント書くこと間違ってる!!w
おみくじはまさにわたしの為のような結果でしたw。
気を引き締めていかないと~
今年は本気出す!!(と毎年言っています)
意味のある1年になればいいな~
自担で始まり自担で終わりましたw。当たり前だけど。
毎年特に変わりもないけど、それで幸せだし、それが1番幸せなんだろうな~
ホントあっという間だったけど、いろいろ学べた1年でした。ああしたらこうなってえらいこっちゃえらいこっちゃ…て!!
2012年はこの経験を生かして賢く生きたいですw。
あとは体を張って自担の笑いを取りにいきたいです。全力で!!
笑ってくれるといいな~
今年もありがとうございました。来年もよろしく~オナシャス!!
唯一の趣味()のセルフネイル。
画像残ってたやつだけうp~

宮舘涼太は俺の嫁。-CA390686-0001-0001.jpg
宮舘涼太は俺の嫁。-CA390695-0001-0001.jpg
宮舘涼太は俺の嫁。-CA391055-0001-0001.jpg
宮舘涼太は俺の嫁。-CA391009-0001-0001.jpg
宮舘涼太は俺の嫁。-CA391082-0001-0001.jpg
宮舘涼太は俺の嫁。-CA391098-0001-0001.jpg
宮舘涼太は俺の嫁。-CA391102-0001-0001.jpg
宮舘涼太は俺の嫁。-CA391103-0001-0001.jpg

基本的にピンクでリボンばっかりだから似たり寄ったり…w
最後の2つは左右でデザインを逆にしてみたクリスマスネイル~
思ってたよりゴテゴテしちゃって爪が重かった…
しかも負担かかってたみたいで、落としたら重ね塗り部分が黄ばんでた…(´;ω;`)
☆滝つ☆
息抜きに。久しぶりにKO-Z見て胸熱でした。えがちゃと自担はやっぱりダンススタイルが似てる~
さすが同期!!

☆えびじ☆
去年のしょーちゃんバースデーパーリナイからもう1年なの…orz早すぎる。
去年は自担そっちのけでしょーちゃんの誕生日をオンステージで!!ってなぜかわたしが奮闘してたけどw、企画倒れにならなくてののにはホントに感謝!!もちろんすのーまんのみんなにもだけど。
相変わらず自担は嫌な顔してたけどねw
そんな去年とは打って変わって今年は…なんか複雑だったな~
まぁ全体的にシャッフルユニみたいになってたからしょうがないんだけど、自担が久々の無所化…
なんかちょっとシンジラレナイ!!でもなぜか涼太くんはシンジラレナイくらい楽しそうにしていてあんまり気にしてないのかな~意外と脳天気だな~と思ってたけど、仕事中にそういう私情は挟まない男だったよね。いや挟むには超挟んでくるんだけど、顔に出さないって言うか。オンの時の自担は無敵。
逆にしょーちゃんは結構お顔に出ちゃうからずーっとカリカリしてたねw。そんなにカリカリしなくても!!ってくらい…
まぁみんなそれぞれある。ただ涼太くんて弱そうなのに結構強いのかなって思いました。
良いんだか悪いんだかよくわかんないけど、砂グラが神だったので良しとします。
あんなに楽しそうであげぽよだったのに、結局わたしの前ではいつものあの顔…orz
いいんだけどなんだかな~wってちょっとぴーやに愚痴っていたら、「あのテンションをりぼんにまで持って来ない宮舘クオリティ」の話をされました。確かに~~!!w
そう思うとやっぱりなんやかんやで幸せだったんだな~と思います。しょーちゃんはひどかったけどね~
2部で北側消滅させたのにはさすがにおるぞしたけど。

☆誕生日☆
わたしのですw。久々に家族揃って誕生日祝いも兼ねてディズニーにお出かけ~
ランドホテル泊まったり結構リッチでした。お部屋がミキミニだった~
ベッドが姫ベッドぽくて興奮!!超超気に入ってしまいました。住みたい~
お風呂の気持ちよさは異常。
念願のダフィメイのクリスマス限定スーベニアも全種ゲットできたのでほっくほくでした。
もういい年なんだけどw、家族と一緒だとどうしても甘えてしまってだめだな~
もっとしっかりしないと~