今日は、いつもより



予定がハンパなくハードやったあせる




今日の一日わねぇ・・・。




朝、4:00に起きて   




5:30に家を出て、姪浜駅に走って行ったちゃん    その間はゴロゴロして




福岡空港に行き、東京発の飛行機に乗って東京に行って・・・。



(東京で、表彰式があって、それで東京まで行きました!!!)




お土産を買ったのはいいけど・・・・。金がほとんどなくなってやばかったダウン




そんでもって、16:30に福岡空港に向い  (少し遅れが出たげど・・・。




18:30で福岡発の飛行機に乗って帰って・・・。




福岡についたのが、8時40分でそこから、姪浜駅に向かって地下鉄に乗り・・・・。





21:27に姪浜駅について、親が車で迎いに来てくれたので車に乗り、

それで、今ブログ更新したみたいなひらめき電球





結構、ハードな日やったろぉDASH!



ゴメン・・・。

チョー眠いぐぅぐぅ


睡魔がおそってきた注意




んじゃ・・・。  また明日パー


更新しに来ますドキドキ





でわ、・・・。



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪ 




みんなぁ~(・u≦o)

元気にしてたぁ?


今日は、うれしい事があって!!!


なんと②今日・・・。


彼氏と会ったんです♥


最近、連絡がとれなかった彼氏と今日会って!


明日、また会うと約束したんだぁ(o*・ω<)o


めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


明日、楽しみでたまんないです☆⌒(*ゝω・`)


んじゃ・・・。


ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】  失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪ 


今日、私の男友からメェルがあって、

いろんな事話しました!!


実話というと、そのメェルの相手の人が好きなんです!

でも、その人の事を何人も好きな人がいるから、告白しても…。

振られるだけって思ってるから、あえて男友として見てます❤


実話②・・・。

明日、朝一緒に行く事になりましたぁ☆ミ

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

明日が楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でわ、明日が早いので!!


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

(●´□`)ノ{ばレlちャあ-○.*゚