今日入寮式だった!

今年はルーチェでやったんだけど、

兄弟の分の席やお弁当は準備してないとか言って、

外に待たせてるんだよ(ノДT)

ひどいと思った(`Δ´)

小さい子から、お弁当とって、後でジュースあげてたけどさ…・・・

部屋ごとまとまっても座れなかったから、

保護者の方たちとも話せなかったし(-_-)・・

なんか残念な感じでした(-""-;)


入寮式の後は、

2年生と、私と同じ部屋の先輩で、

赤羽方面のUNIQLOと、g.u.と行ってきた!≧(´▽`)≦

服買う予定なかったのに、安いので思わず買ってしまった(:_;)

そんな日もあるよねw

行きは歩いて行ったけど、帰りは電車で帰ってきたmaimaiのこと-image0023.gif


そんな1日w

今日は1日が長かったあmaimaiのこと-EntryImage.gif maimaiのこと-02323c3d3172931a74edc0f570cd2f1b.gif

明日は準備だ!

ファイティ――ン!!!!


今日はいよいよ1年生が入ってきましたmaimaiのこと-100607NBUTVNPUP002.gif
 
 
かわいい子ばっかりだぁmaimaiのこと-20100122231951.gif
 
 
うちの部屋は一人来て、今日も泊まってるmaimaiのこと-image0021.gif
あやぽんて呼んであげてくださいmaimaiのこと-20100218225539.gif
 
何か今日はめちゃくちゃ眠いmaimaiのこと-image0001.gif
 
とりあえず、素敵な部屋にまた一歩近づいたということでパー
今日はもう寝まーすぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみmaimaiのこと-image0004.gifmaimaiのこと-image0004.gif

30にち。。。

お花見っていうか、枝見っていうか・・・・・・

行ってきました!!笑


先輩たちの作ってきてくださった

おかずたちが豪華すぎて、

どうしようかとおもったw


めっちゃおいしかった(⌒¬⌒*)

おにぎりもおいしかったヾ(@^▽^@)ノ

あんぱんもらってきたw


来年はうちらもがんばらないとだねw

ん?

でれるのかな?w


ん~~~・・・

でたい!!

きぼう!!w

作っていくのは。。。

現役に任せたいmaimaiのこと-image0005.gif


がっちゃんこもしたmaimaiのこと-EntryImage.gif

知ってるかな!?

知らない人は…

・・・誰かに聞いてください(`∀´)w


写真もいっぱい撮った!!

先輩のカメラ超イイ!w

同じのほしいw


しゃぶしゃぶ食べたかったけど、

無外は嫌なので帰寮(ノ_-。)


4年の先輩と、

結局あんまり喋れなかった・°・(ノД`)・°・


そして、私がいけない日に限って

焼肉じゃなくてしゃぶしゃぶっていう、

TKU・・・


えーーと。。。

あの。。

わたし、、

ずっっっと、しゃぶしゃぶ食べたいって言ってるんですけど。。


・・あ。。。。。




・・・わざと!?w

い、いや・・・

まさか。。

そんな、、、ね。。w



ん~~~。。


ね、

誰か私と一緒にしゃぶしゃぶ食べいこw

だいやめw

ほかの安いとこあったら紹介してくださいmaimaiのこと-image0021.gif


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


で、31にち!


部屋替えでした!

めっちゃ楽しい先輩と同じ部屋になれたmaimaiのこと-090913NBGJ003.gif

うれしいです!!!


あとね、

今年の1B4F

長野県民が

大量発生ですww


新1年が、4Fだけで
な、なんと、、、


6人Σ(゚д゚;)


わからない人には

わからないと思うんですけど、

これ、

めっちゃ多いですw


いやーー

うれしいねw


はやく話してみたいw



で、

部屋替えね。


たぶんうちの部屋の2人が

一番時間かかったんじゃないかなw


まだおわってないしw


1年生はいるまでにやればいいよねってなりましたw


ん~~~!!

つかれたw



明日は学校┐( ̄ヘ ̄)┌

起きられなさそ―― Zzz…(*´?`*)。o○



お や す み な さ い ★