高校の部活を引退してからずーーっと伸ばしてきた髪を……


今年の暑さと頭痛(!?)に負けてついにショートにしてきたよ!!!!!



これがー

maimaiのこと
maimaiのこと



じゃじゃん!

maimaiのこと
maimaiのこと


とこうなりました!!!


写真うまく出てるかなあ…



カットとパーマだけの予定で行ったけど
「ぜったいカラーしたくなるよ!」
とのことで人生初カラーもしちゃいましたチョキ


カラーとカットで長時間になっちゃったけど、
boleroのスタッフさんたくさんお話ししてくれたし私もいっぱい話せて楽しかったー^^

前話したこととかも覚えててくれてすごいと思った!
忘れっぽい私にはとても難しい;苦笑




仕上がって、かわいい!ってめっちゃ言ってくれてうれしかったo(〃^▽^〃)o


そのあと忘れ物を取りにドキドキしながら保育園へ!
変て言われなくてよかったー笑

延長の子がまだ残ってて、年長さんの子はびっくり!
年少さんはだれ?ってかんじで、
私のクラスの2歳児に
「まい先生おかみチョキチョキしたんだよー!変?変じゃない?」
って聞いたら、変じゃないって言ってくれたー♡
みんなの反応が超かわいかったo(^▽^)o



家帰ったら弟も超驚いててよっしゃって思った笑
偶然(?)会えておかあさんにも見せられたし、
おとうさんも悪印象なさそうでよかった!

自分では髪の毛茶色いのにまだ少し違和感あるけど、
これで月曜からの仕事も気合入れて頑張るぞーー!!!
おーーー!!






気づいたら2年も更新してなかったから、暇だし更新しよう!そうしよう!
と思ってめっちゃ書いたのに消えたーー

もう1かい書くほど暇ではないのでまた暇になって気が向いたら書こうとおもいます(T_T)。

あー、ほんとに悲しい
せっかく書いたのに(苦笑

とりあえず、今の職場がほんとに恵まれてて、感謝感謝。
みんなの話を聞いて、みんなを思い出して、気合を入れなおす日々。
調子に乗らずに頑張りたい(・∀・)/

ってことと、

この前急に保育園のうさぎの巣穴から子うさぎが出てきてびっくりだったよ
黒いうさぎはいないのに黒いうさぎが生まれたよ
謎だよw

ってことと、

この前高校いつメンのゆかと3年ぐらいぶりにあってうれしかったよ
なおも就職決まったみたいだから早くみんなで会いたいよ

ってことと、

保育園のこと、こんなことあってすごいかわいかったとか載せたいけど、だめだと思うから載せられないよ
でもよさそうなことだったら載せるよw

ってことを詳しく楽しく書いたんだけどねーーー┐( ̄ヘ ̄)┌



って!!!!

詳しく楽しくはないけど、ここになんとなく書いたやないかーい!!!
しかも長め;;汗

じゃあもうかかなくていっか(・∀・)笑


じゃあ、また何かあったら更新しよう!
そうしよう!

うん、そうしよう!w
ではまたー




あ、最近一番面白かったこと♡

AKBの総選挙中、「名前呼ばれるから日産スタジアム(?)いかなきゃ!」って言った友達が、弟に本気で止められた話^^wwww
やりとりそうぞうしてほんと笑えた(≧▽≦)
ひさびさ更新ハート
 
2年の前期て課題いっぱいmaimaiのこと-image0001.gif
大変なんだねmaimaiのこと-image0023.gif
 
 
さて、近況報告!!
 
 
4月の最終日、
私の友達が企業の内定決まりましたmaimaiのこと-20100122231951.gifmaimaiのこと-image029.gif
自分のことみたいに嬉しかったmaimaiのこと-100607NBUTVNPUP002.gif
 
5月1日、バレーmaimaiのこと-99e18d.gif
早く着きすぎて、うちら2年は埼大で四葉探したり、かんむり作ったり綿毛飛ばしたりしてましたチョキ
私の見つけた四葉クローバー
このあともうひとつ見つけて、計11個みつけましたキラキラ
maimaiのこと-P1202216.jpg
 
…ついに、ほとんどの先輩たちが引退してしまいましたmaimaiのこと-image0115.gif
3人だけ残ってくれるんだけど、やっぱりまだ先輩たちがいなくなるなんて想像つかないしょぼん
試合は敗けのが多かったけど、先輩みんなが楽しそうで、秋とは違ったなんか良い試合でしたハート
1人だけ入院中の先輩がいたのでそれが残念しょぼん
その夜は
打ち上げ牛角!
か~ら~の~
カラオケおーーーる!!!!
一睡もしないで乗りきったぜグッド!キラキラ
一睡もしないで乗りきった猛者は、私ともう一人の先輩のみグッド!
がんばったーキラキラキラキラ
 
でも、
次の日の5月2日!!
めっちゃねむかったぐぅぐぅ
とりあえず1限爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅww
2限は歌いながらも寝てしまってて、
はっっ(゜ロ゜)!!
ってなって、ww
3限は、
うとうとしつつも乗りきった(?)よグッド!グッド!キラキラ
 
 
そして、
3日は
まきと池袋!!
母の日のプレゼントと、
お母さんの誕プレと、
Pペーパー買ったチョキ
4000円の包丁買おうとしたけどやめたパーww
お母さんいわく、
百均の包丁でも十分切れるそうですパー
はじめてまきと2人でプリ撮ったmaimaiのこと-image0021.gif
絵本のお店いったらいっぱい良い本や欲しい本あって、ああぁってなったmaimaiのこと-tt_e_0712_000060.gif
 
 
4日はグータラ
 
 
そして今日、5日は充実maimaiのこと-image029.gif
いつめん(ゆっこは帰省中しょぼん)で
ビタースイーツでランチビュッフェmaimaiのこと-20100122231951.gifmaimaiのこと-91987ba2d9db1bfccc441ebdf8872642.gif
maimaiのこと-P1202217.jpgmaimaiのこと-P1202218.jpg
盛り付け上手なちはるのをアップにしてみました♪笑
おいしかったラブラブ!
 
からの、
吉祥寺のゆざわや!!!
初めて行ったけど、すごいねハート
1日あそこで過ごしきる自信ありmaimaiのこと-01_02_15_01010008.gif
 
そして
本日の本命
maimaiのこと-P1202219.jpg
そうです!
ジブリ行ってきましたmaimaiのこと-image029.gif
行けてよかったぁmaimaiのこと-image0021.gif
 
とにかく色々すごかったし楽しかったハート
 
最後に
maimaiのこと-P1202220.jpg
こいつにさよならいっておしまいmaimaiのこと-01_02_15_16000624.gif
 
 
 
眠くなってきたので寝ますmaimaiのこと-image0115.gifぐぅぐぅ
 
おやすみmaimaiのこと-01_02_15_16000624.gif