
2014年ジュネーヴ表展で、ラングに1項の作品がまぶしいラングRICHARD LANGEPERPETUAL CALENDAR「Terraluna」に搭載して軌跡月相表示の整時器と14日動力貯蔵ムーブメント、この表にラングは精度、革新性とデザイン美学で注文の複数の基準はどんな表面や底蓋、同じものを覚える。この指腕時計配置軌跡月相表示、添付ラング大カレンダー表示の万年暦、14日動力を保存と定動力逃げシステムは、本当にザクセンタブ芸の頂点。公式型番:180.032
ラングは毎年は出産数千のゴールド?オメガスーパーコピー腕時計、全ては人手を丹念に搭載修飾組み立ての独占ムーブメント、一枚ずつ腕時計も属品はハイエンドの腕時計の代表。この新しいラングRICHARD LANGEPERPETUAL CALENDAR「Terraluna」から、ラングは慎重に作成する、ブランド力の代表作。
ラング軌跡月相表示14日動力貯蔵万年暦腕時計、45 . 5 mm 18バラの金のケースは、円形の設計の時間表示と万年暦窓口は腕時計の特色があり、展示科学精密腕時計特有の全体の配置時器。
大型分圏を文字盤の上部。時間と秒の小さな文字盤はそれぞれ、その下に右や左。ダイヤルデザインからインスピレーションはジョン・ハインリッヒ・戦フェルト(Johann Heinrich Seyffert)1807年作の整時器、現収蔵ドレスデン有名な茨温格宮数学物理サロン内。
独特のラング大カレンダー表示の下、左右両側に週間と月の小型ウィンドウを表示。この配列をカレンダー表示一目瞭然。万年暦装置経機械プログラム設定が正しく表示され、甚だしきに至ってはそれぞれ違う通年うるう年月の日数、2100年前までに調整する必要はない。
うるう年表示は数字の「15分圏」の右側の丸い窓の内に。すべてのカレンダー表示可能瞬間推進を確保するため、各表示はいかなる場合にも鮮明に誤りがない。スイッチング過程を確保するために必要な最低力にまで減って、エネルギーをカムの回転次第に蓄え、そして真夜中の瞬間釈放。
腕時計の内部搭載ラング時計工場自制L096.1型ムーブメント、手動で鎖に沿って、ラングは最も厳しい品質基準、手作りの心をこめて装飾を組み立てる。配備二つ堅固主バネの双バネ箱を提供し、14日動力貯蔵。ムーブメント厚さ11 . 1ミリ、厚さ16 . 5 mm 18 kバラ金ケース。ボタンを推進する万年暦によると、隠れ式ボタンそれぞれ補正月、土曜日や月相表示。
透過ムーブメント一面を見ることができますが特許申請の軌跡月相によると、この初めてインストールがロレックススーパーコピー腕時計の中の革新的な技術装置を示し、月に対して地球と太陽の位置。
軌跡月相表示は三つの円盤構成。星が空の天体の円盤に、月には丸い。で、毎月の逆時計回りに回転一週地球を回る軌道。このデバイスは、正確に重既存29日12時間44分3秒の朔望月まで1058年後一日必要補正。その下を持って二つの三日月の回転月相盤。月相プロセスを通じて天体を観察して円盤の窓口。は、星図の中で、摆轮代表太陽の位置。新月の日は、暗い月が太陽と地球の間に。地球では一方では満月の日を示し、明るい月。そのため、月の位置と人の出会いとともに現れます。そして、表示の中央に位置して地球をめぐって、毎日地軸自転一度。太陽に向かってあるいは摆轮の一面を昼間、一方は夜。週辺の24時間目盛に参考北半球の時間。
精度で分野で製品開発者だけでなく、ラングを備えに着目して3つのソリッド白い18金円盤の月相表示デバイス構造は、そのデザインもポイント。はっきりと現れるためにきれいに軌跡月相表示の映像に、開発者特殊コーティング技術を採用した。例えば、天体の円盤に光波重なる干渉効果が吸収入射光のすべての非靑スペクトルを形成し、最終的に紺の表面には、千粒の輪郭はっきりとした形の星強烈な対比。积家大型日夜表示反転スーパーコピー時計Q3802520。
新しいL096.1型自制ムーブメントの中で、一定の動力逃げシステムのミッドシップ恒动糸遊も、カルティエスーパーコピー時計工場で製造。その無指針振動システムの震週波数は毎時21、600度。その他の具ラングスタイルの品質マークを含む手彫り摆轮板と美しい手作り装飾ムーブメント。





