缶コーヒーを飲もう
Amebaでブログを始めよう!

BOSS CAFE AU LAIT

これね、無糖だからどうなのよ!と思ったんだけど、意外に美味しい。
つーかカフェオレっぽくない。

=?iso-2022-jp?B?GyRCI0IjTyNTI1MhISUoJWElaSVrJUklXiUmJXMlRiVzGyhC?= ブレンド

今日はコレ。
最近のお気に入りです。私的には甘すぎず苦すぎずで☆8つ!(高っ)


今の私の仕事。動物関係なんだけどね。
割とっていうか結構好きなんだよね。なりたくてなった職だし、満足なんだけど…。
今、ここに勤めて3年目。仕事もわかってきて、お客とも仲良くなってきて、知識も増えてきて、そういう状況なのに。もう一つの夢が諦め切れないよ。
どうしたらいいんだろ(*_*)

POKKA COFFEE

今日飲んだのはコレ。
POKKA COFFEE
NEW-ORIGINAL

《看板ぶち破らんかい》のセリフ付きのキヨさんのイラスト。
キヨさんだ!と思い即決。

ファンとしては残って欲しいんだけどねー。なんとなく自分のためなら移るも手じゃないかと思った。
居る事に不満は微塵もないけどね!
残留ぽいしね。来年も見守るけど、しみさんとポジション争いとか見たくないな-。

やっぱりポッカは甘い!甘すぎる!仕事しつつ、口が甘ったるくて、どうしようもなかった!(笑)


今日は転職のためにスクールの説明会に行ってみた。DTPの説明を色々としてくれたんだけど、もうね、一辺に言われ過ぎてわからない感がタップリ(笑)
でもやってみたいからさ。自分てどんだけ考えが甘い奴なんだろうか(笑)それもわからない位に知らない業界だよ。
帰りに遅くなったから、そのスクールの講師の人と一緒に帰ったんだけども。色々と自分が今までしてた仕事とか教えて貰って楽しかった。
まだいくつか体験してみて、やれるか考えてみよう。

GEORGIA RICH AROMA

私、コーヒー好きなんですよ。
週に4・5回はコーヒー買って行って仕事場で飲む。
肌とかに悪いから一日一杯って決めてるんですけどね。

あまりにも飲むから《専用ブログ作っちゃおう》っていう事でね。
日記も書いて行くけど。


始めはコレ↑
《GEORGIA RICH AROMA
(深煎りグァテマラ豆入り)
シナモンの香り》

つーか私、シナモン苦手だったじゃん!(笑)シナモンの香りなのコレ。
味はちょっと甘いかな-位なんだけど香りが微妙にね。やっぱ鼻で認識するとシナモン飲んでる!って感がどうも。

ということで星6つ。