がうがうダックスとアメリカ生活 -6ページ目

がうがうダックスとアメリカ生活

旦那の転勤でミニチュアダックスのひなと一緒にカリフォルニア州シリコンバレーに引っ越してきました。
14年ぶりのアメリカはすっかり変わって戸惑うことばかり…。
写真少な目ブログです、ごめんなさい。

今回の一時帰国は、9月ということもあり、かなりグルメに過ごしていますナイフとフォーク

まず食べたのがサンマの塩焼きでしょ、続いて櫃まぶしでしょ。

桃の冷製パスタに、前から行きたかったフレンチビストロでのコース料理。

先日両親と出かけた青森は津軽地方では地元の美味しいものたくさん。

どれもこれも気づいたら平らげてたので写真なしデス!

そして今日は、こんなものに手を出してしまいました。

{3F6082B3-E942-495E-AC67-80F6756A72E2:01}

銀座和光のカフェで、メロンパフェ。さすが和光、真ん中に乗っている白いアイスクリームはバニラじゃなくてココナツアイスクリーム。2種類のメロンの下にあるのはメロンソルベ。その下にココナツアイスクリーム再びの、最下層にはこれまた2種類のメロンを細かく切ったものが敷き詰められていました。

お値段2,000円ですわよ、奥さん!!

さすがに高いなぁアセアセと思ったけど、こんなパフェはアメリカじゃ食べられないし。

あと食べてないもので、出来れば食べて帰りたいのは、マツタケ口笛

どこかいいお店ないか、物色中です。
ひなと太平洋波を挟んで離れ離れになり、はや2週間。

ママちゃんいなくて大丈夫?と心配でしたが、本犬は元気にやっているそうです by旦那

今現在も、旦那の出張にくっついてロサンゼルスに行っているそうな。

平日は現地のペットホテルに預けられ、でもこの笑顔下矢印

{FDEE1E66-DDD2-4D11-972E-A4C849494D49:01}

た、楽しそうだね

そして夜はホテルで爆睡らしい。

{B227DCCF-7D28-4E88-92C7-9BF52027AA9F:01}

ふ、ふかふかのお布団(枕だけど)で良かったね(^▽^;)

順応性の高い子だこと!

離れて寂しいのは、飼い主だけのようです
三日間も土砂降りでした雨

ダブル台風が去って、今朝はこの景色。

{637FBFE6-A7C4-4BEC-9873-11021444FC9E:01}

今日はこれから両親と旅行に行ってきます