2011.11.30
知念くん誕生日本当におめで
とう!!本当に出会えて良かっ
た(´;ω;`)今までどんな
ときも、知念くんのおかげで
ここまでこれました。だから
知念くん無しじゃ無理です←
コンサートの時も、テレビに
うつってる知念くんをずっと
見てきました。本当に本当に
遠い存在だけど、ファンとし
て精一杯知念くんを応援しま
す(*´Д`)
本当に大好き
歌ってるときにカメラ目線で
笑顔振りまくのやばいよね←

スクール革命でボケるときは
本当おもしろくてすき(^O^)←
スクール革命で生徒会長おめ
でとうです-(*・ω・)ミ
スクティは神!!(´・ω・`)゜
栄太郎やばすだあああああ←
やばいやばいやばいやばい←
「誰だ、いまぶつかったのは?
貴様かああああああ!!」
かっこよすぎるんだよねえ←
本当やばい←てか話しずれた
とりあえず知念くん18才の
誕生日おめでとう☆゜一生ず
っと愛ing-←本当におめで
とう。だれよりも大好きです


