よくある質問一覧&ご利用の流れ | 千葉の家事代行 マイ暮らす千葉中央店 掃除・洗濯・買物・整理収納・料理・引っ越し手伝い              

千葉の家事代行 マイ暮らす千葉中央店 掃除・洗濯・買物・整理収納・料理・引っ越し手伝い              

千葉市・市原市・袖ヶ浦市・木更津市の家事代行
信頼と実績で選ぶならおそうじ本舗でお馴染の長谷川グループ
マイ暮らすへご用命下さい
0436-66-8505 080-2241-3957

●よくある質問一覧&ご利用の流れ


家事代行のサービス内容やスタッフへのよくある疑問、質問一覧です。

クリックするとお答えページへとびます。


その他、お電話やお問い合わせフォーム からもお受けしておりますので、お気軽にご連絡下さい。


ご利用について


Q.マイ暮らすを利用するために入会金や年会費はかかるの?


Q.とにかくプランが沢山あってよく分からないのですが…どのように決めたらいいの?


Q.家事代行を定期で利用する場合、契約期間はあるの?


Q.定期ではなく1回だけお願いすることはできる?


Q.留守にしていても大丈夫?




サービス日程・時間について



Q.土日に来てもらうことはできる?


Q.日程の変更はできる?


Q.早朝や深夜に来てもらえる?


サービス当日について


Q.サービスの不備や破損事故があった場合の補償はある?


Q.来てもらう前に用意しておくものはある?


Q.お掃除やサービスでできないことは?



スタッフ・お支払いについて


Q.初めてなのでどんな人が来るのか不安…


Q.支払いはどのような方法があるの?



ご利用までの流れについて


■①お問い合わせ■
・お電話:0436-66-8505 /080-2241-3957

お問い合わせフォーム

よりご相談ください。ご質問のみでももちろんお気軽に!

■②お見積もり■

お客様のご自宅にお伺いし打ち合わせをいたします。
プランによっては、お電話での対応となります。
すぐにサービスの提供をご希望される場合は事前見積もりを省くことも可能です。

■③ご依頼日■

担当スタッフがお伺いし、ご希望のサービスを実施いたします。

■④サービス実施■
サービスを始める前に、作業時間・サービス内容・料金の確認をさせて頂き、間違いがなければ作業を開始いたします。
■⑤お支払い■

サービス終了後、お客様に作業内容をご確認頂き、ご満足いただければサービス完了です。

お支払い方法は、現金もしくは銀行振り込みをお願いしております。
・現金の場合は領収書を発行させて頂きます。
・月締めてまとめ請求書を発行しお支払い頂くことも可能です。


利用代金を頂いて全工程が終了となります。
ありがとうございました!!
千葉の家事代行マイ暮らす千葉中央店プラン一覧はこちらから


千葉市・市原市・袖ヶ浦市・木更津市の家事代行

そうじ・洗濯・買物・整理収納・料理・引っ越し手伝い全部お任せ!


営業時間:平日9時~18時

(土日可能日あり・お問い合わせは年中無休)


0436-66-8505 080-2241-3957

*サービス中などお電話に出られない場合は必ず折り返しご連絡させて頂きます


お問い合わせフォームはこちらから


マイ暮らす千葉中央店の家事代行サービスエリア:


千葉市緑区、千葉市中央区、千葉市稲毛区、千葉市若葉区、千葉市美浜区、千葉市花見川区、市原市、袖ヶ浦市、木更津市


*君津市、富津市、その他エリアによりご対応可能な場合もあります。ご相談下さい。